. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カブ「クララくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかるね?」
俺「ぽえぽぇ〜に?ふわぁ〜?^^」
カブ「…ッ!こ、この中で一番社会的地位が低いのがニートで交際経験0で低学歴でバッジ獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」
俺「ぽぇぽぇ!ぷっぷっぺぇ〜^^」
カブ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!クララくんを犯し!!!!!!!!殺したんだ!!!!!!!!わかれよ!!!!!!!!!」
俺「ぽっぽ!!!!!!!!!!!ほにゅほっにゅ〜^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カブ「クソ!!!!!!なんだコイツ急に!!!!!もういい!!!!!!!!!警察に突き出してやる!!!!!!!!」
ケイサツバタ「彼を逮捕するのは無理だねぃ」
カブ「出来るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「ぽにゅえ〜?ぺぺぺ!!ぺっほおにょにょにょ〜^^!!!!!!!!!!!!!!!」
ケイサツバタ「無理無理、だって彼この通り阿保だからねぃ。 阿保は逮捕できないし裁けない、世の中はそういう仕組みなんだねぃ。でも誰か逮捕しないとお金貰えないから、とりあえず代わりにあんたを逮捕するねぃ」
ガブ「意味が分からん!!!!!?!?警察はぁッ!!!!!!冤罪を生むのが仕事なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「ぷぅ〜ぷぷぷ〜^^うっひょ〜にゃ〜^^^^^^^^^^^^」
ガブ「あ……うぅ……!マ゛ス゛タ゛ー゛ト゛さ゛ん゛……!」
マスタード「ごめんねガブちゃん」
ガブ「マ゛サ゛ル゛……!」
マサル「そもそもこれが正しい結末でしょ」
ガブ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「さようなら、ガブさん」