▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケ民「作品をよくしたら批判してる」←お前ら「子供向けアニメに大人が批判するか恥ずかしくないんか?」

 ▼ 1 レザード@ワッカネズミのけ 24/04/04 12:36:27 ID:QcdA8I.s NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケ「俺の意見に意見するなぁ」
んーここ
 ▼ 2 チゴラス@バシャーモナイト 24/04/04 12:37:09 ID:dNHcekH2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと推敲してから書き込もうね
 ▼ 3 カシャモ@ぎんいろのはね 24/04/04 12:38:56 ID:hpo6nSH. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
少なくともモンペが騒ぐならまだしも成人のおっさん達が何を言おうと公式的には知らんって感じな気がする
実際ここでネタにされてるパゴスは子どもにはそれなりにちゃんと人気らしいし
 ▼ 4 ニーゴ@タウンマップ 24/04/04 12:41:17 ID:rTBEPE6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本語怪しすぎますよ神
 ▼ 5 タフリー@だいちのプレート 24/04/04 12:41:58 ID:HM/cGvJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンケートみたいなもんだろ
そもそも興味ないやつが人の意見に文句言うな
好きだから嫌な面もよく見えるようになるんだよ
 ▼ 6 リープ@ユキノオナイト 24/04/04 12:42:16 ID:uwiAR1RU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編ガチ勢「テラレイドの味方クソ!」←「子供向けゲームでキッズ相手に大人が批判するとか恥ずかしくないんか?」
 ▼ 7 ッポウオ@みずべのハーブ 24/04/04 12:42:18 ID:BPMcy3.s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
国へ帰れ在日
 ▼ 8 ラルヤドン@たいりょくのハネ 24/04/04 12:42:44 ID:Oz5IgRis NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そのガキ人気に頼りすぎた結果仮面ライダーゴーストは
平成二期最終フォームで唯一フィギュアーツでてないけどな
ガキに媚びすぎて大友に喧嘩を売るのもダメ
 ▼ 9 ージュラ@シガロコのつち 24/04/04 12:43:05 ID:BPMcy3.s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
野良レイドしてる時点でニワカやぞ
 ▼ 10 ェーニバル@ミカルゲのかけら 24/04/04 12:43:12 ID:NWRQjSog NGネーム登録 NGID登録 報告
子供に人気あればもっと再生数上がるから叩いてるやつがばかって話になるけど子供にもそこまで人気ないからこうなってるわけで……。そもそも子供向けアニメじゃないし。アンパンマンに文句言うならヤバいけど。
 ▼ 11 クマ@オリジンボール 24/04/04 12:43:27 ID:AZhgJHFg NGネーム登録 NGID登録 報告
日本人「岸田クソすぎ」←恥ずかしくないんか?
 ▼ 13 レッグル@ルナアーラのおやつ 24/04/04 12:47:10 ID:wGB.c4JA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
確かに『物言い』とかいう子供にはわからなさそうな言葉が出てきた時点でもう子供向けかどうか怪しくなってんな
 ▼ 15 レフワン@オーキドのてがみ 24/04/04 12:51:30 ID:dNHcekH2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
反出生主義に傾倒してそう
 ▼ 16 リデプス@ひみつのコハク 24/04/04 12:55:12 ID:z71orS8c NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ立てたやつと同一人物説

アニポケにターゲット外のお前が文句言うのおかくしない?

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2144465

他にもスレあったはずだが検索しても出てこないな
消されたか
 ▼ 18 ウマ@いいカンポーやく 24/04/04 14:11:57 ID:GG.kZ.pE NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイよ「作品を良くしたいから」ではないのか?
 ▼ 19 ボツボ@もくざい 24/04/04 14:14:19 ID:o49k./Kw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ゴーストの問題点はそこじゃない
命の尊さや生きるって事の素晴らしさをアラン様とフミ婆時点で終わらせたのが一番
 ▼ 20 サキント@キズナのタヅナ 24/04/04 14:15:21 ID:Sfc.vL4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
春休み
 ▼ 21 ップリュー@コスメポーチ 24/04/04 14:16:07 ID:XUoE9ms. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
そういうことか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2145364
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼