▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レシラムよりホウオウの方がニワトリに相応しい

 ▼ 1 ダンギル@エムリットのはね 24/05/11 02:02:46 ID:IvzoZ06c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よってレシラムはニワトリでは無い
 ▼ 2 ントル@ハイパーボール 24/05/11 09:03:59 ID:pozYXGEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウは骨格が鶏じゃないだろ
 ▼ 3 ラガラ@シルバーコロン 24/05/11 09:05:22 ID:YZMEynxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
じゃあ両方ニワトリで
 ▼ 4 ガヤンマ@あつぞこブーツ 24/05/11 09:06:00 ID:GSjUIpOQ NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも鶏じゃねぇ
何回レシラム鶏の話したら気が済むんだよ
 ▼ 5 クレオン@テラピースエスパー 24/05/11 09:08:51 ID:p7PgAJ6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWキッズ「僕ちゃんの大好きなレシラムをニワトリ呼ばわりされて悔しいなぁ……せや!ホウオウに押し付けたろ!」
 ▼ 6 ットロトム@こんごうだま 24/05/11 09:09:29 ID:GJ.Ugvy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
わかる
やっぱメタグロスって600族じゃないよな
 ▼ 7 サギリ@ムシZ 24/05/11 09:10:33 ID:SBrUrwtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニワトリとホウオウってどっちが可食部多い?
 ▼ 8 マザラシ@キングリーフ 24/05/11 09:11:17 ID:./twJ/92 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
若干のニワトリ感がよいのにわかってねえやな
 ▼ 9 ラルヤドン@のどスプレー 24/05/11 09:11:50 ID:ivKckmXU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウオウさんなら同じ禁伝と炎タイプのよしみでレシラムの代わりにニワトリ扱いを受け入れてくれそう
 ▼ 10 ストダス@こうてつプレート 24/05/11 09:12:11 ID:JOnsV3TM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニワトリ連呼厨も大概しつこいな
 ▼ 11 ットデス@エフェクトガード 24/05/11 09:12:28 ID:CaOEIfF2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
話題になった方が美味しいだろ
 ▼ 12 ンベアー@つりざお 24/05/11 09:12:47 ID:xLeU8o/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
内輪ネタなんてこんなもんでしょ
 ▼ 13 クタス@ダイマックスB 24/05/11 09:14:32 ID:nymosoDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
スルースキルが試されるな
そうやって反応してたらもっと言われるぞい
 ▼ 16 ャース@エレキシード 24/05/11 09:18:37 ID:PWJ2FWX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
晴れ持ちの禁伝2体になったら全解禁ダブルだとレシラムがギリギリ白き英雄になれそう

今はニワトリだよ
 ▼ 17 ガジュペッタ@ホシガリスのけ 24/05/11 09:19:26 ID:UTeQjTrM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
同じ白いポケモンであるルギアではなくホウオウとフュージョンされる辺り、「レシラムはニワトリモチーフ」ってのは“ここだけのネタ”ではなく“ポケモンにおける常識”だよな
 ▼ 18 ガヤミラミ@むしくいぼんぐり 24/05/11 19:06:47 ID:05Rkbdos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
ますます鶏になってて草
 ▼ 20 ャース@ゆきのシズメダマ 24/05/18 18:15:33 ID:QdHkp3nA NGネーム登録 NGID登録 報告
レシラムは鶏だからな
 ▼ 21 ックウザ@ぼんぐりのみ 24/05/18 18:18:42 ID:hVUk9n7. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そうなん?
 ▼ 22 ッコアラ@エレズンのでんき 24/05/18 18:20:43 ID:TDRESGQI NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウがニワトリ扱いなら鳥ポケモンは大概ニワトリになっちまう
 ▼ 23 ンパチ@セシナのみ 24/05/18 18:22:04 ID:cTEYIEJg NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウニワトリ扱い嫌がる奴って金銀おじか?
 ▼ 24 ャルマー@カビチュウ 24/05/18 18:27:59 ID:NCMYIvp. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやめっちゃ飛ぶやんホウオウ
 ▼ 25 ラメシヤ@オボンのみ 24/05/18 18:28:19 ID:hVUk9n7. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
確かに
 ▼ 26 チゴラス@きあいのハチマキ 24/05/18 21:05:32 ID:w24coeck NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
一見すると鳥っぽく無い奴に鳥との共通点を見出すのと
明らかに鳥な奴にどう考えても別種な鳥を当て嵌めるのじゃ丸で違うんだが
 ▼ 27 ーブル@ホエルコじょうろ 24/05/18 22:00:28 ID:HWbMwBfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
保存したけど使い道があるとは思わなかった
 ▼ 28 ルトン@やまぶきのミツ 24/05/18 22:34:18 ID:S1LI3lJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
どっちもスルースキル無いやろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2163296
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼