▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

真面目に読解力ヤバい…

 ▼ 1 ワガノン@ひきかえけん 24/05/14 08:59:42 ID:gNakt9Qk NGネーム登録 NGID登録 報告
君たちも広い世界を知るべきですぞ😰
 ▼ 2 ズクモ@はっきんだま 24/05/14 09:01:15 ID:aTqQU8AE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
広い世界見るべきなのはアローラにこもってるハラだろ
 ▼ 3 ニノコ@ピーピーエイド 24/05/14 09:02:10 ID:2F8MhoGM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
意味はわかるけど別個体に対して懐かしいでしょってちょっと変だよな
ポケモンはみんな同じ見た目なんだけど
 ▼ 4 オー@けいけんポン 24/05/14 09:02:26 ID:LTQEZ4CQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄をバディーズとして使う奴も広い世界見るべき
 ▼ 5 ークイン@ミブリムのおとしもの 24/05/14 09:02:41 ID:3h1UNMvY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
違うんだよ母ちゃん!
 ▼ 6 レイハナ@ドクZ 24/05/14 09:03:30 ID:K7Y2qwiY NGネーム登録 NGID登録 報告
思想の押し付け
 ▼ 7 ベノム@みどりのかけら 24/05/14 09:04:07 ID:YeM6X40. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
同じ制服着た前まで通ってた学校の小学生を
今の中学生の子供に見せてるようなもん
 ▼ 8 ニリッチ@メガブレス 24/05/14 09:05:09 ID:ZOXwCPj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
これを会話に見えることの方がヤバいがな
読解力以前の問題
 ▼ 9 ズモー@みどりのめん 24/05/14 09:07:08 ID:ujhwNzOE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ほら中学生、小学生だよ。
懐かしいでしょ。
 ▼ 10 ジスチル@カヌチャンのけ 24/05/14 09:08:11 ID:3h1UNMvY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな知能で脚本の倫理観ガーとか言ってるんだからお笑いだよ
 ▼ 11 ジョンド@においぶくろ 24/05/14 09:08:12 ID:2F8MhoGM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
それは>>1の状況より共通点が多いから違くないか?
種族が同じなだけなんだし赤ちゃん見せて懐かしいでしょって言ってるようなもんでしょ
 ▼ 12 バタクカミ@パモのけ 24/05/14 09:08:56 ID:rnvM2mRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
進化論否定派の地域に合わせてるんやろ
 ▼ 13 クレー@キラーメのけっしょう 24/05/14 09:12:54 ID:w2UA5g2U NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ普通にあのときよりずっと大きくなっちゃって
みたいな台詞でいいわな 懐かしいでしょっていうのも違う
 ▼ 14 ンガー@キャンプセット 24/05/14 09:13:39 ID:TnkozMPI NGネーム登録 NGID登録 報告
オカンにこういう事言われて微妙な表情した事ないんか?
 ▼ 15 ガミュウツーY@うつしかがみ 24/05/14 09:14:01 ID:IwKkVLZo NGネーム登録 NGID登録 報告
見てないけどニャローテの反応的に意図的にリコの天然ボケを炸裂させてるんじゃないのこれ
 ▼ 16 オノラゴン@じゅうでんち 24/05/14 09:15:29 ID:fVh2Tkw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一緒に買い物僕「あ、赤ちゃんが落ちてる」
ママ「あら懐かしいわねぇ、あんたが赤ちゃんだった頃を思い出すわ〜、ほんと大変だったのよ?」

ドラマで母と子供が会話するシーンでよくあるだろ
 ▼ 17 ードリオ@すごそうないし 24/05/14 09:16:24 ID:6VXogLVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
赤ちゃん落ちてるってスラム街じゃないんだから
 ▼ 18 ノハナ@レンブのみ 24/05/14 09:17:26 ID:VNAgJACY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アンチくん読解力なさすぎでしょwwwww
 ▼ 19 モネギ@ミツハニーのミツ 24/05/14 09:18:53 ID:ujhwNzOE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
進化→入学→カエデ→コルサ→ハッコウ
で進化したの4日前なんだよな
 ▼ 20 ドグラー@ようせいのハネ 24/05/14 09:20:55 ID:VNAgJACY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
一日で着いたと思う?
 ▼ 21 ンドラー@ヤゴのみ 24/05/14 09:21:47 ID:FhDAWNgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うああああああああああ!!!!!
 ▼ 22 レキブル@サンのみ 24/05/14 09:22:25 ID:wF8sxub2 NGネーム登録 NGID登録 報告
わからないよな、そりゃそうだ(所詮はポケモンだしこのトロフィーの価値わからねぇよなw)

アルバイト…(ちょw いい年してアルバイトてw 非正規雇用wwwwww)
 ▼ 23 ウマージ@ルリリのけ 24/05/14 09:33:06 ID:5lNkXzjc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
赤ちゃんは成長でポケモンは進化だからそりゃ例えても同じにはならないでしょうね
 ▼ 24 イボルト@マトマのみ 24/05/14 09:38:47 ID:ujhwNzOE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
思う
 ▼ 25 ツドン@ファイヤーメモリ 24/05/14 09:55:57 ID:DK6QZ/EE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんな表情されたらニャローテぶち犯したくなるなぁ
 ▼ 26 スモッグ@ルガルガンZ 24/05/14 09:57:43 ID:7ktosb7c NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャローテのリアクション的にリコがズレてるのは意図した物だと思うけど
このアニメ自体が世間から関心を持たれてないから、解釈の仕方で議論とか発生しないんだなと思って悲しくなったね
 ▼ 27 デッポウ@ダクマのおやつ 24/05/14 09:58:31 ID:VNAgJACY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
でたー
 ▼ 28 ョンチー@ルームサービス 24/05/14 14:17:45 ID:iAzAZAOk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ふざけるしか能がない愚かなネタ中毒者には脳もないのか
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2164919
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼