▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ランクマ・・・ドラフトやだなぁ・・・・あれ・・・・?

 ▼ 1 ンファン@ざいりょうぶくろ 24/05/15 22:00:50 ID:KXVgqy22 NGネーム登録 NGID登録 報告
やった!ドラフトじゃない試合や!
ドラフトじゃないとマジで歓喜するようになってきたw
 ▼ 2 ズマオウ@バジル 24/05/15 22:02:45 ID:K6no5yEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味方か敵にバケモンいる可能性高いギャンブルだぞ
むしろドラフトじゃなかったら絶望案件だわ
 ▼ 3 ドイデ@カヌチャンのけ 24/05/15 23:00:03 ID:QZFor1B6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるブラインドだとマッチのレベルが低いのも含めて安心する
ソロランで高レベルマッチやりたくないんじゃ
 ▼ 4 ラエッテ@みどりのプレート 24/05/15 23:08:05 ID:LH9IxCMc NGネーム登録 NGID登録 報告
BANガチャして敵とも被っちゃダメでってガチマするのに何キャラ練習さすねん
好きなキャラで戦わせろよ
 ▼ 5 ボネア@ブレイズカセット 24/05/16 03:15:16 ID:twxopOi2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BANシステム好き
ミラー不可と後からポケモン変えられないの嫌い
 ▼ 6 チグマ@タウンマップ 24/05/16 09:03:03 ID:WnlstX2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上下10レート以上あるマッチングでもいいんだけど相手だけプリメで固めた勝率60%以上のガチフルパを相手させるのが悪いねん
相手チームにも同じぐらいのバカと上手い奴を混ぜろ
 ▼ 7 ゲボウズ@ヒレのカセキ 24/05/16 10:48:30 ID:Zo1Iiphk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ガチでやるからガチマなのでは…?
練習場とスタダがあるやろ
人間はほぼいないけど
 ▼ 8 ーマンダ@ほのおのジュエル 24/05/16 11:09:45 ID:Y9TsqnKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
先に選んで待ってるキャラ味方が奪ってく時に表示されるメッセ、ほぼ煽ってるだろ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2165740
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼