▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザシアンナーフしたのゆるしてないからな

 ▼ 1 ーテング@フラベベのかふん 24/05/17 11:59:47 ID:BPUwXw5g NGネーム登録 NGID登録 報告
92-170-115-80-115-148
特性︰ふとうのけん
戦闘に出たときに自分の『こうげき』ランクが1段階上がる

このザシアンをSVでも見たかった
 ▼ 2 ブンネ@カイデンのはね 24/05/17 12:00:36 ID:80Ek/OZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
特性が一回限りなのはおかしい
 ▼ 3 ッツー@マケンカニのから 24/05/17 12:02:53 ID:YJooGFyw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不撓の剣←交代一回でくじけます
変幻自在←全然自在じゃありません

雑すぎるよ
 ▼ 4 ンギラス@だいこんごうだま 24/05/17 12:03:48 ID:evOgmXKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアン憎しで目が曇ってる奴が多いから反対意見が封殺されてるが、
海外の大会結果を見る限りでは過剰なナーフだったのは間違いない
この先上位入賞できるような要素もないし、ふとうのけんは何度も発動できないとやっぱりおかしいよ
カイオーガだってあめふらしが1度きりじゃ使い物にならんだろ
 ▼ 5 ジーロン@やみのいし 24/05/17 12:27:49 ID:0D1IAp/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それダブルの話じゃないの?
 ▼ 6 マンチュラ@たいようのふえ 24/05/17 12:46:51 ID:9Pvk7UZs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ザシアンを使ってたカスティの試合を見たけど伝説1体でも戦えそうだったし伝説2体まで見てみないと過剰だったか評価は置いときたくない?
Sランクからは脱落したしよくてAマイナスくらいの評価だけど産廃化はしてない
 ▼ 7 マシュ@むしのジュエル 24/05/17 12:50:36 ID:jGDcQKtE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
いつまで建て続ける
同じスレでやれ
 ▼ 8 ガハガネール@たんちき 24/05/17 12:53:56 ID:fJysPz0k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルでイキってた犬っころ
 ▼ 9 ッシー@ヘルガナイト 24/05/30 18:01:53 ID:fyqAIOOo NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
92-170-105-120-105-128
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2166436
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼