▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何故コトブキヤのフィギュアにはトウヤ、カルム、ヨウ、マサルがいないのか

 ▼ 1 イル@ふるいポエム 24/05/17 18:58:55 ID:eNFYC76s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
男主人公差別や😭
 ▼ 2 ラオラ@ラブカスのウロコ 24/05/17 19:00:56 ID:LtQ.h026 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリとダンデ出したわりに未だにマサルがいないの露骨だなと思う
 ▼ 3 ーピッグ@こぶしのプレート 24/05/17 19:01:37 ID:zuR6j35g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カルムはZA発売のタイミングで来るんじゃね知らんけど
 ▼ 4 ルデアケンタロス@きれいなウロコ 24/05/17 19:02:08 ID:Mqek06Ik [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フィギュア高騰してるらしいし男キャラはキツいだろ
 ▼ 5 ルビル@ルリリのけ 24/05/17 19:11:30 ID:M2Xc25WY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受注でも予約入らないんじゃね
レッドグリーンだけ買ったわ
 ▼ 6 ニスズメ@かまどのめん 24/05/17 19:13:40 ID:Mqek06Ik [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろよく人を選びそうなダンデ出したな
 ▼ 7 エトル@フェアリーメモリ 24/05/17 19:14:36 ID:snvkkheo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ハルトはでたでしょうが
 ▼ 8 ルリア@コダックのうもう 24/05/17 19:17:10 ID:AE/MV10. NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんはクソゴリ押し枠だからね、仕方ないね
>>7
最新作だから出せただけだろ SV以前シリーズのフィギュア化なら女主人公しか出さない
 ▼ 9 レイハナ@コマタナのやいば 24/05/17 19:18:27 ID:M2Xc25WY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオイハルトはバージョンで制服が変わるからその措置で両方出したんだろな
 ▼ 10 ツノカイナ@クサZ 24/05/17 19:43:17 ID:7NWUWMzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブキヤを赤字にするつもりか?
慈善事業ちゃうぞ😡
 ▼ 11 ラパゴス@ルナアーラのおやつ 24/05/17 19:45:06 ID:r1Bg9eVw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデはポケセンの受注生産扱いだから株ポケ側の依頼でフィギュア化してる可能性あるからな…
 ▼ 12 ノセクト@アメタマのミツ 24/05/17 20:02:12 ID:LMdQIZnw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
え、そんなとこまで手回してたの
 ▼ 13 クシー@だっしゅつボタン 24/05/17 20:24:09 ID:aR0w4w8s NGネーム登録 NGID登録 報告
覚えてる限りであとはナンジャモリーリエNもポケセン受注だったかな
 ▼ 14 パー@シールいれ 24/05/17 20:24:35 ID:lLsk0mCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねんどろいどでもいいから新作出ろ
 ▼ 15 ギギシリ@スキルコール 24/05/17 20:31:58 ID:r1Bg9eVw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そこらへんは普通に人気トップのキャラだからな
 ▼ 16 ティアス@ぎんのナナのみ 24/05/17 20:33:53 ID:vXJss1M2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
造形師が作ってる最中にテクノブレイクで死んだ
 ▼ 17 ーシャドー@ちからのこな 24/05/17 20:39:05 ID:J.MgWyUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
ねんどろはなんで止まっちまったんだろうな?
スケールより安いしポケモンキャラなら海外需要もあるからリスクも少なそうなもんなのに
 ▼ 18 レキブル@キバゴのウロコ 24/05/17 20:40:48 ID:5T4IEn/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公はもうええて
 ▼ 19 クバード@ネストボール 24/05/17 20:46:48 ID:r1Bg9eVw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ねんどろいどはキバナとマリィのが当時定価割れしてた記憶だからあんま売れてないんじゃないか
キャラ人気高い剣盾のトップ人気の2人でスベったら以降の商品化は構えるよな
 ▼ 20 ルトロス@かいがらのすず 24/05/17 20:48:50 ID:UVeQia/Q [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ショウやカイちゃんすらフィギュア化されないくらいには最近フィギュア化に慎重姿勢
ナンジャモですら受注生産で何故かメルカリ投げ売りになるくらいだし無理も無いが
 ▼ 21 ッサム@けいけんおまもり 24/05/17 20:50:24 ID:UVeQia/Q [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
キバナよりユウリのねんどろ出した方が相乗効果で売れたかもな
 ▼ 22 バイト@ときのシズメダマ 24/05/17 21:04:40 ID:xtkgiKTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤは需要あると思うけどな
 ▼ 23 ェイミ@ビネガー 24/05/17 21:08:04 ID:q5Wota02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作発売当時に全然話題にならなかったメンツ
難しいんだろうな
 ▼ 24 ュレム@タマゲタケのほうし 24/05/17 21:11:21 ID:tJCYf8PM NGネーム登録 NGID登録 報告
コウキがいけるんなら皆いけるだろ
 ▼ 25 ノワール@ドロバンコのつち 24/05/17 21:12:11 ID:a3aA3tgE NGネーム登録 NGID登録 報告
カルムなら普通に売れそうなのに
ZAまでおあずけか?
 ▼ 26 イカイデン@カントーのせきばん 24/05/17 21:19:59 ID:hlAMeAmc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンのキャラって造形シンプルだしあんまり立体映えしないなってのはナンジャモで思った
他の作品の見応えある造形のフィギュアと並べるとどうしても見劣りするし同じ値段で売られても高すぎってなる
 ▼ 27 ルレイド@ヨクアタール 24/05/17 21:20:23 ID:0PFEyGJ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
トウヤは欲しい
 ▼ 28 ガジュペッタ@メガティアラ 24/05/17 21:22:56 ID:3iPEhLGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーナー厨が金出さないからフィギュア化も日和るようになった
ポケモンよりトレーナーの方が金になる!とか声だけはデカいのに所詮こんなもん
 ▼ 29 ナギラス@ダートじてんしゃ 24/05/17 21:24:43 ID:Mqek06Ik [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリねんどろないの?
 ▼ 30 チャブル@ゼロの秘宝 24/05/17 21:26:56 ID:pR1ov.M6 NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナがゲイ以外の男に売れるか?
 ▼ 31 ゾノクサ@オニゴーリナイト 24/05/17 21:34:05 ID:SV2gFTNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
これ、ポケにも言えるけどなんか物足りないんだよな
あと必ず人間+ポケモンのセットになるからポケモンがでかいキャラは価格が跳ね上がるのが嫌
ナンジャモフィギュアとかハラバリーいなきゃもっと安く出来たろ
 ▼ 32 ワッス@こないれ 24/05/17 21:35:31 ID:DgmUqvBE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
悲しいけど慈善事業じゃないからね
 ▼ 33 ーベム@まぼろしモモン 24/05/17 21:36:07 ID:CUnkNLNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
毎回これ言うやつ出てくるけどお前メーカー側の人間なの?
 ▼ 34 シャーモ@ジェットボール 24/05/17 21:36:09 ID:UVeQia/Q [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
髪の造形が公式絵基準だとシンプル過ぎるんだよね
評判の悪いSVモデリングだけどナンジャモに限っては3Dモデル基準でフィギュア作った方が映えるんじゃないかと思った
 ▼ 35 ガヘルガー@ひでん:しおスパイス 24/05/17 21:39:13 ID:hlAMeAmc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
造形の質と値段のバランス的にはamiiboぐらいがポケモンキャラにはちょうどいいんだけどスマブラ勢のしかないよね
 ▼ 36 ッソン@つながりのヒモ 24/05/17 21:39:53 ID:DgmUqvBE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
そりゃ出ない理由って言われたらそう答えるしかないもん
 ▼ 37 ャヒート@ものしりメガネ 24/05/17 21:40:50 ID:LtQ.h026 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
お前に答えは聞いてない定期
 ▼ 38 クジキング@ウオーターメモリ 24/05/17 21:45:14 ID:mMnYNmUc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
値段とクオリティの兼ね合いでポッパレでトレーナーだけ出すってのが一番丸そうな気がするけど出ないってことはそういうことなんだろうな
あれ5000円〜だからスケールワールドに手出すファンなら買えるだろうし
 ▼ 39 ッサム@けんこうおまもり 24/05/17 21:46:34 ID:DgmUqvBE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>37
何にイラついてんのか知らないけど関係者じゃなきゃ人気や需要判断しちゃいけないの?
 ▼ 40 バタクカミ@バトルレコーダー 24/05/19 00:36:43 ID:HbhoNqhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
キョウヘイ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2166619
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼