▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

金銀→ハートとシルバー ルビサファ→Ωα ダイアパール→ブリリアント・シャイニング さすがにもうネタ切れだよな

 ▼ 1 ッシブーン@クサZ 24/06/04 18:01:22 ID:SMvc7inI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはもう王道対比の過去と未来を使うしかない
よって黒白リメイクはオールドブラック/ニューホワイトだ!!!!!!!!!
newを入れる事によってnewjeansオジサンにも興味を持ってもらうという寸法だああああああああ!!
 ▼ 2 ャロップ@でんきだま 24/06/04 18:01:55 ID:xCNsb/7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャイニングホワイト
ブリリアントブラック
 ▼ 3 ェリム@しつもんメール 24/06/04 18:02:04 ID:zlRsh906 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニューブラック/オールドホワイトだろ
ブラックシティとホワイトシティ見ればわかる
 ▼ 4 ルケニオン@すごいキズぐすり 24/06/04 18:03:34 ID:SMvc7inI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんで!真っ白って何か新しいじゃん!黒って既に染まっているから古いじゃん!
 ▼ 5 ロバー@あやしいおこう 24/06/04 18:04:01 ID:YpL29B9I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
フューチャーブラックとエンシャントホワイトの方が厨二臭くていい
 ▼ 6 ケンカニ@ひでん:あまスパイス 24/06/04 18:47:42 ID:YsPQsH06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴールデンサン、シルバームーン
 ▼ 7 ガジュペッタ@グレッグルのどくそ 24/06/04 18:54:54 ID:HWvkWlIc NGネーム登録 NGID登録 報告
ダークブラック、ライムホワイト
 ▼ 8 ンナ@ケムリイモ 24/06/04 19:02:18 ID:fu0c3wfA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
その言い分だと染まる前が過去で染まった後が未来だろ
 ▼ 9 ナッキー@トウガのみ 24/06/04 19:09:04 ID:PwmUrMto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ホワイト版だけラップバトルありそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2175633
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼