▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンってさっさと塊魂とコラボすべきだよな

 ▼ 1 ダック@キノコよせだま 24/06/07 15:06:20 ID:DA1Y/U7. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
操作キャラはべカラス系統で、今までに登場してきたあんな施設やこんな町中を巻き込める
ゆるい世界観とのミスマッチで現代社会の疲れた心に癒しを提供できる!
これは勝ったな
 ▼ 2 レフワン@オリジンボール 24/06/07 15:08:12 ID:0U02J2YU NGネーム登録 NGID登録 報告
ベラカスをべカラスと間違えるべからず
 ▼ 3 ネボー@とつげきチョッキ 24/06/07 15:10:49 ID:erlkIabI NGネーム登録 NGID登録 報告
塊魂はリメイクは出るけど新作は出る気配無いし
出たとしても今のバンナムの時点で出来は察する
 ▼ 4 キタンザン@カットパイン 24/06/07 15:11:38 ID:I4TcrLCc NGネーム登録 NGID登録 報告
ソシャゲに似たようなゲームいっぱいあるだろ
 ▼ 5 ピアー@ぬまのシズメダマ 24/06/07 15:15:10 ID:hmVs2BAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本どのゲームもポケモンの皮着せれば良くなりそう
 ▼ 6 グザグマ@みちびきのせきばん 24/06/07 15:22:47 ID:dqJ2UtSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
塊魂に限らず旧ナムコのシリーズ軒並み死んでるよな
テイルズは新作出る間隔長くなったのにソシャゲ全部終わってオワコン突入したし
 ▼ 7 ーリキー@たんちき 24/06/07 15:32:27 ID:p4IU.vCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そういやマッピーとか見なくなったな
 ▼ 8 ンタイン@ガブリアスナイト 24/06/07 15:34:30 ID:ma4wKk7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
確かに
ゼビウス、ワギャンランド、風のクロノア…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2176915
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼