▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ランクマめっちゃ過疎ってて草

 ▼ 1 ローン@ハンバーグ 24/06/11 08:56:08 ID:9OXgygLg NGネーム登録 NGID登録 報告
スタダから人が消えてCPU祭りになったのは周知の事実だけど、ランクマすらもCPUが増え始めている
連敗とか関係なく勝っててもCPUとマッチングさせられるので人が更に離れてオワコン化する模様
 ▼ 2 コヴィラン@たわわこやし 24/06/11 09:12:44 ID:MEHQn53U [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前の内部レートが凄まじく低いだけだろそれ
自分1500までやってbot0だったぞ
 ▼ 3 エトル@フレンドボール 24/06/11 09:14:44 ID:tGdUDNg2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
内部レート(笑)
ちなみに時間帯次第の話やで。当然、ゴールデンタイムとかに過疎るのは流石にないわ
でも以前なら問題なくマッチングしてた時間帯に過疎り始めてるから、本格的にオワコン化するのも時間の問題やな
 ▼ 4 ンパン@くろぼんぐり 24/06/11 09:14:55 ID:MEHQn53U [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
復帰勢とかだったりする?
 ▼ 5 オンジェン@メガラペルピン 24/06/11 09:15:44 ID:fbpwojtg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラカーで無料ホロウェアを貰ってからやってないって人は多そうよね
自分もそうだし
 ▼ 6 ラカラ@ヒウンアイス 24/06/11 09:16:05 ID:MEHQn53U [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
内部レートの存在知らない人?w
自分がやるの主に24時以降の深夜だけどそれでもbotに当たったことないわ今期
エキスパで2連敗、1300位の時に4連敗したけどそれでもbotにはならんかった
 ▼ 7 ーロンゲ@せいれいプレート 24/06/11 09:17:50 ID:MEHQn53U [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
botに当たりやすい人と当たりにくい人がいるんだよ
復帰勢だったり勝率が低かったり負けが込んでたりすると内部レートが下がってbotに当たりやすくなる
 ▼ 8 マヨール@めざめいし 24/06/11 09:20:34 ID:M0PkwqrQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
なんかそういうデータあるの?
自分の感覚とか経験だけで話したりしてない?
 ▼ 9 ラミンゴ@まんぷくおこう 24/06/11 09:25:33 ID:MEHQn53U [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
今もう過去ログ落ちしてるけどbotに当たりやすいプレイヤーとか調べてまとめあげてたスレがあったよ
あと内部レートってのが存在するのはれっきとした事実な、マッチング画面での並び順がそれ
 ▼ 10 タッコ@ヌードル 24/06/11 09:28:21 ID:Z3pAaO8M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そういうデータあったのか、すまん
後で探してみる
 ▼ 11 ロエッタ@ひでん:にがスパイス 24/06/11 09:31:36 ID:tGdUDNg2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つぅか内部レートの話すんなら俺は間違いなく高いけどな
味方ゴミしか来ねぇし。リーフィアは序盤すら勝てない雑魚、ストライクは無意味に突っ込んで死ぬ雑魚、タンクは引き際すら分からずメイジを盾にして逃げる雑魚、メイジどもは狙うべき対象すら理解できずタンクを殴り続ける雑魚
 ▼ 12 ーケン@からぶりほけん 24/06/11 09:43:53 ID:vScA./v6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
内部レート関係なくて草
 ▼ 13 テラ@ふしぎなきのみ 24/06/11 09:46:35 ID:oVLQiXpM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
よく分からんけど勝率と内部レートは概ねイコールなんか
試合数多くて勝率高いなら内部レートも高いよね?
 ▼ 14 バニア@アイスメモリ 24/06/11 09:47:24 ID:MEHQn53U [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
まぁそう
ただフェアプレイポイントとかも内部レート、というかマッチングには関わるっぽい
 ▼ 15 ャオハ@オリジンボール 24/06/11 09:50:54 ID:oVLQiXpM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
フェアプレイも入るんだ、じゃあカジュアルで放置してフェアポ下げたら内部レートも下がるかな^_^
 ▼ 16 オッキー@だっしゅつボタン 24/06/11 09:52:22 ID:tGdUDNg2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
内部レートが高いと味方にゴミが来やすくなるんだろ?知らんけど
 ▼ 17 ラパルト@ゲンキノツボミ 24/06/11 12:33:39 ID:vOz.XXZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9

ランクマッチでbot戦になる条件が知りたい

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=1935793
&p=2
これ?
 ▼ 18 エトル@ヒレのカセキ 24/06/11 13:00:18 ID:oBkMhTic NGネーム登録 NGID登録 報告
今1300そこらだけど5連敗してもbotないな
エキスパ以下はあったけど久々にマスターまで上げたらbot無いから快適だなーと思ってたとこ
 ▼ 19 ンシカイオーガ@たんけんセット 24/06/11 13:35:51 ID:IPaMJU/U NGネーム登録 NGID登録 報告
イッチが無知なだけなスレ
 ▼ 20 ャラドス@ヨクアタラーヌ 24/06/11 13:38:42 ID:Fi9QEWag NGネーム登録 NGID登録 報告
だってEX増えた以外環境変わってないしそのEX有りも一回やってるし
そもそも環境世紀末過ぎてやる気起きんし
飽きられても仕方ない
 ▼ 21 ガヤンマ@ナマケロのけ 24/06/11 14:33:20 ID:MEHQn53U [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
それ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2178856
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼