▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

結局最後まで大人になったサトシという切り札を使わずに終わったサトシ編

 ▼ 1 ガリザードンY@ちいさなはなたば 24/06/11 18:26:47 ID:e1sYOzKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコロイ失敗したらサトシ復活させる思惑見え見え隠れ見え見えだぞ
 ▼ 2 ルビアル@でんきだま 24/06/11 18:27:19 ID:51VoUZPU NGネーム登録 NGID登録 報告
こういう人って何が見えてるの?
 ▼ 3 ガルデ@ドクZ 24/06/11 18:27:52 ID:Y.YI7W3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
妄想
 ▼ 5 ドクイン@ビアーのみ 24/06/11 18:30:30 ID:isQc2PWg NGネーム登録 NGID登録 報告
カント地方のサトシュとか好きそう
 ▼ 6 ーベム@おこづかいポン 24/06/12 06:44:27 ID:0jvIpCig NGネーム登録 NGID登録 報告
永遠の10歳だぞ
 ▼ 7 チニン@カシブのみ 24/06/12 06:54:03 ID:xtEIzExE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大人になったサトシは声優は変わりそうだけどね。
 ▼ 8 トシゲッコウガ@スライスチーズ 24/06/12 12:10:57 ID:3qLYup6c NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケスタッフ「それやったらやったで叩くんだろどうせ」
イッチ「別人!別人!」
アニポケスタッフ「いや、そういうの信用出来ないから」
イッチ「」白目を向きながら脱糞して気絶
 ▼ 9 ラブルタケ@けいけんアメXS 24/06/12 12:29:46 ID:iOIs1E7g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
流石に最終回ぐらいは数年後もサトシが大人になってもピカチュウと一緒に世界中を冒険してる的な感じにして欲しかったど定番の最終回だけどそれが自分は良かった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2179061
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼