▼  |  全表示101   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

人気あるけど、アンチの声をそれほど見かけないペパーとかいう神キャラ

 ▼ 1 ガボーマンダ@タイマーボール 24/06/25 17:46:41 ID:Zj7.E/Mc NGネーム登録 NGID登録 報告
親を亡くしてる同情設定が効いて叩き辛いんかな
 ▼ 62 ンドラー@りゅうのウロコ 24/07/01 01:58:47 ID:DZz.Jzmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに印象に残ってないしメディア展開で目に付かないからアンチするほどのキャラじゃないな
 ▼ 63 ロボーシ@バグメモリ 24/07/01 02:13:07 ID:NPvMOlYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパー好きそう?
ありがとう😊
 ▼ 64 ノクラゲ@いいカンポーやく 24/07/01 03:18:15 ID:sXtMRzUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグリみたいにポケモン踏み台にしてゴリ押しされない限りはそこまで嫌いにならんな
シロナとかはまたかよと思うことはあるけどそれで嫌いにはならんし
 ▼ 65 ョボマキ@チイラのみ 24/07/01 06:51:32 ID:LJooFjeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女々しいからペパー嫌いとか言ってるヤツは当然スグリも嫌いなんだろうな
自分から正々堂々のぽにお争奪戦持ちかけておいて負けたらいつまでもぐちぐち引きずって挙げ句の果てにパゴス道具化
コイツの方がよっぽど女々しいんだが
 ▼ 66 ィ@ピカピカだんご 24/07/01 06:57:25 ID:In5Ec3uc NGネーム登録 NGID登録 報告

ここのせいでペパー嫌いになった

https://pokemonbbs.com/sp/post/read.cgi?no=2183617

このスレのイッチだけどペパー嫌いだが
 ▼ 67 プ・テテフ@スナハマダイコン 24/07/02 08:08:17 ID:OJUYbyqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>66
ペパーアンチって本編の行動とかじゃなくてこういう意味がわからん理由で嫌ってる人が多いから全く共感が出来ない
 ▼ 68 ワライド@ゴールドコロン 24/07/02 08:10:49 ID:7XSocM1Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>67
まぁ本編の行動じゃ叩く所見当たらないからな
強いて言うなら序盤での辺りの強さくらい
 ▼ 69 ルビアル@ネッコアラのツメ 24/07/02 08:36:57 ID:2EdMUbas NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
個人的には悪い点だとは思わないけどいちいち親友アピールしてくるのがウザい、束縛してくるのが距離感バグってて鬱陶しいって意見はたまに見かける
 ▼ 70 メノデス@オッカのみ 24/07/02 08:58:23 ID:CPmAeUIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きっかけさえあれば嫌ってる人が少ないわけじゃない事が露呈するだろうな
今は嫌いと言ったら絡まれて人格否定までしてくるパターン多いから触らぬ神に祟りなしで極端に少ないように見えるだけ
 ▼ 71 ラーメ@ヨーグルト 24/07/02 09:02:53 ID:EzewsYmU NGネーム登録 NGID登録 報告
うおっ…そもそもポケモンでキャラアンチしてるやつなんて大体男性ちゃんが女の子に向けるやつだから俺には興味無いちゃんだぜっ…
 ▼ 72 スバーン@オドリドリのはね 24/07/02 13:27:02 ID:4cA.xANU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
ダンデさんも嫌いって言えない雰囲気あったのがポケマスやアニポケのやらかしきっかけに爆破したよね
 ▼ 73 ョボマキ@クオのみ 24/07/03 13:58:05 ID:FNo6V2PU NGネーム登録 NGID登録 報告
別に嫌いじゃないがファンがウザくて関わりたくはないキャラではある
 ▼ 74 ンチャム@くろいビードロ 24/07/03 14:06:04 ID:I29go4Do NGネーム登録 NGID登録 報告
>>73
これ
ペパーファンはこのスレタイみたいな考えのやつが多くて嫌になる
 ▼ 75 チゲータ@アクロママシーン 24/07/03 17:33:45 ID:1xYguZ8o NGネーム登録 NGID登録 報告
ファンの嫌いな奴おらんやろみたいなスタンスなのはあんまり好きじゃない
ペパー自体はめちゃくちゃ好き
 ▼ 76 ロカロス@タマゴふかポン 24/07/03 19:06:43 ID:NlqMdxuU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>74
スグリには負けるけどな
スグリが痛いやつホイホイすぎる
 ▼ 77 レズン@あさせのかいがら 24/07/03 19:16:19 ID:OIlYz9PQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ホップとかチリもファン嫌で触れたくないタイプだわ
 ▼ 78 ックル@ロゼルのみ 24/07/03 19:18:59 ID:xtNAijXc NGネーム登録 NGID登録 報告
チリはともかくホップペパーあたりはこいつら嫌いってゲームやっててしんどくなかったか?とは思う
 ▼ 79 ジロック@いじっぱりミント 24/07/03 19:33:15 ID:BDBw9SmM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
元々嫌いで回らなかったから声でかくしてるだけだろ
 ▼ 80 ローラベトベトン@アサナンのあせ 24/07/05 21:37:13 ID:ITbAb4PE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパー自体は別に嫌いじゃない
ホームウェイのボタンとのいがみ合いを前後のやり取りもろくに見ずボタンに全部責任押し付けてる奴が嫌い
 ▼ 81 ウマージ@ヒールボール 24/07/05 21:44:52 ID:ITbAb4PE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
ヒガナってやっぱりレジェンドだわ
 ▼ 82 ーメイル@やけたきのみ 24/07/05 21:46:42 ID:CIQMcXT6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
だからと言ってボタン無罪でもないけどな
ボタン推し的にはいじめのトラウマで知らない人と話すときは手が震えちゃうボタちゃんがイライラしてるペパーに勇気出して注意して逆ギレされたシーンに見えるらしいけど
 ▼ 83 ルスワン@ピーピーリカバー 24/07/05 21:47:45 ID:ITbAb4PE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
ボタンが全く悪くないとは言ってないし二行目以降に関しては見たことないしお前の脳内で作り上げた存在か?二元論でしか物事語れないタイプ?
 ▼ 84 オー@みどぼんぐり 24/07/05 21:48:42 ID:CIQMcXT6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>83
ボタン推しこっわ
そんなんだからボタン嫌われるんだろ
 ▼ 85 スイヌメイル@こうこうのしっぽ 24/07/05 21:51:21 ID:ITbAb4PE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>84
勝手に推しがどうこう転嫁した辺り脳内バトル繰り広げたのは本当だったようで何より
 ▼ 86 ドクイン@クヌギダマのから 24/07/05 21:56:25 ID:FI7UmV2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
エリアゼロ序盤のペパーとボタンの喧嘩はどっちもどっちだし和解して友情を深めるためのプロセスだからどっちが悪いとかの話じゃないと思うけど
 ▼ 87 ヒドイデ@ヤチェのみ 24/07/05 21:57:48 ID:ueeUblgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その話題もういいわ鬱陶しい
お互い悪かったんだから両者とも謝ったんだろ
 ▼ 88 ルマイン@けんこうおまもり 24/07/05 22:17:28 ID:1GCAesH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>65
うん、くっっっそ嫌い
なんならSVの主要どころの男全員好かんわ
 ▼ 89 シラム@ヌメラのねんえき 24/07/05 22:23:29 ID:FPnMbT1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
文章読めてなくて草
ボタン無罪とかどこに書いてあるんやw
 ▼ 90 ガヘラクロス@さみしがりミント 24/07/05 23:42:34 ID:9thMjhTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こいつに関しては番外編で俺可哀想アピールしてくるタイプだと分かって好感度大分下がったから好きではない
 ▼ 91 ジリガメ@きパプリカスライス 24/07/05 23:51:22 ID:ToeIRfPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら嫉妬で叩いてるだけやろどうせ
 ▼ 92 リマロン@テラピースステラ 24/07/06 23:44:02 ID:r1cgsC2Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
ホップ嫌いペパー嫌いスグリ嫌いでポケモンやってて辛くなる意味がわからん
取り敢えずストーリーだけクリアして終わりとかにしてるならわかるけど
 ▼ 93 イゼル@きらめくおまもり 24/07/06 23:48:52 ID:loDoHJ1I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
ペパーとスグリに関してはゲームの設計上別のルート進めたりレイドボスやら野生やらをしばきにいってで寄り道しまくるプレイヤーが一定数発生するのでこうなるとNPCの話につきあう尺の比率だいぶ短くなる

一本道で頻繁に呼び止めて長々と絡んでくるBWXY組リーリエホップあたりは自分の旅を邪魔する奴認定されても仕方が無いが
 ▼ 94 イオウドウ@キトサン 24/07/07 00:13:20 ID:Dw86eSHo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー進めるたび嫌いなキャラ必ず出てきて必ず関わらなきゃいけないのは大層苦痛だろうな
 ▼ 95 タモン@ストライクのツメ 24/07/07 01:25:26 ID:YPFoHFR. NGネーム登録 NGID登録 報告
ボタンやスグリは好きでも嫌いでもないけどこの辺がペパーファンから嫌われてくっそ叩かれてるの見て察しってなるし関わりたくない言われるのもこのスレ見てるだけでもわかるわ
 ▼ 96 ッチール@ウブのみ 24/07/07 01:34:57 ID:sU2AjLBg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>95
スグリはともかくボタンに関しては叩く奴がペパー叩き台にしてるだけでペパー好きがボタン嫌いな印象無いけどな
 ▼ 97 ムカメ@ながねぎ 24/07/07 01:36:11 ID:sU2AjLBg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもボタンに適当言ってるのもBBSくらいだし…
 ▼ 98 ラヒナ@あらしのせきばん 24/07/07 01:40:08 ID:Dw86eSHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>95
スグリは好き嫌い分かれるのはペパーファンとか関係ないだろ
あいつ自身の行いのせいだわ
ボタンに関しては叩きすぎだわ意味がわからん
 ▼ 99 ミカラス@ドラゴンZ 24/07/07 01:51:14 ID:mSS2iRA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スグリは人気もあるけど嫌ってる人も多いってだけだろ
すぐ他のキャラのせいにするよな
 ▼ 100 ローララッタ@エドマのみ 24/07/07 02:34:42 ID:JhvkSXPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ペパーファンがボタンスグリ嫌ってるのはガチ
 ▼ 101 ツノドクガ@パワーベルト 24/07/07 04:30:10 ID:JUagDKHY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スグオタもペパー叩きまくってるけどな
もっともアイツらはペパーに限らず主人公ゼイユぽにおカキツバタネリネなどなど多方面にケンカ売ってたが
ペパーに関してはスグリがまだ直接関わってすらいない番外編出る前から叩いてて狂気しか感じなかった
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2185920
  ▲  |  全表示101   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼