▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

三大ポケモンがブルアカに勝てない点「文学性」「キャラの可愛さ」

 ▼ 1 ウマ@メタグロスナイト 24/07/07 22:08:28 ID:I5J2ZGS6 NGネーム登録 NGID登録 報告
「10代〜20代男性の人気」
 ▼ 2 ラキオン@リピートボール 24/07/07 22:10:38 ID:JJWIAqac [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10代〜20代男性の人気でポケモンにイキっていいのは青狸だけ
 ▼ 3 ガタブンネ@テラピースノーマル 24/07/07 22:11:09 ID:paQwcHg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
強すぎて草
 ▼ 4 ガピジョット@あおぼんぐり 24/07/07 22:11:27 ID:U0YkGQCs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
偏向報道に騙されててくさ
Xの流行見てなさそう
 ▼ 5 スバーン@あかいビードロ 24/07/07 22:11:32 ID:NMZshZAQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルーベリーアカデミー定期
 ▼ 6 スイウォーグル@カイロスナイト 24/07/07 22:12:04 ID:ChDkdMZ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雷電将軍雷電将軍雷電将軍雷電将軍
 ▼ 7 ナノケガワ@まひなおしのみ 24/07/07 22:12:31 ID:1CTccSeo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいブル豚一丁!!
 ▼ 8 リバード@テラピースフェアリー 24/07/07 22:13:42 ID:JJWIAqac [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
すまん流行とか見てないからアニメがアレなことしか知らんわ
 ▼ 9 スイジュナイパー@スピードパウダー 24/07/07 22:14:16 ID:U0YkGQCs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ワイ「ポケモン側から論理的反論がなされているのかな?」

ポケモンファン「豚だ!豚なんだあああああああ」


いやいや、ポケモンファンなのに「市場規模」とか「海外展開」も思いつかないのw
 ▼ 10 ルシェン@バスラオのキバ 24/07/07 22:14:47 ID:jjp6gqgI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
流石やな
 ▼ 11 クレオン@かなめいし 24/07/07 23:03:38 ID:0gxkh2jo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
サンプル数…
 ▼ 12 リーヴァ@ヤトウモリのガス 24/07/07 23:42:45 ID:tz2cTKyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルアカvsウマ娘の醜い争いは好きや
まあこんなもんいい大人がにやにやしながらやってたら普通にキモいがな
 ▼ 13 マゲタケ@でんせつのメモ? 24/07/07 23:44:00 ID:ED1sQJbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で?
反論のデータはないの?
 ▼ 14 ンシグラードン@おはなアメざいく 24/07/07 23:46:48 ID:CE3cRaRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で?で?で?
 ▼ 15 ラルサニーゴ@タポルのみ 24/07/07 23:48:00 ID:7p0sCO/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んで?んで?んで?
 ▼ 17 ジョット@くっつきバリ 24/07/08 00:05:04 ID:.jpc6F.I NGネーム登録 NGID登録 報告
シナリオの評判良いソシャゲはいくつかあるけど、文学とか言われて持て囃されてるやつは軒並み高尚ぶりたいファンが過大評価してるだけ
 ▼ 18 ブリム@レンズケース 24/07/08 00:05:52 ID:Lgx60E1U NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメで醜態晒したのにまだ文学性でイキれるのすごいよ
 ▼ 19 ウブレイズ@うっかりやミント 24/07/08 00:07:18 ID:qZBU4Ksw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
走れメロス
・文学性→国語の教科書に載り続ける程の有名文学
・キャラの可愛さ→メロスの妹が可愛い(多分)
・10代〜20代男性の人気→大体国語でやってるから好きだろ

つまりメロスの勝ちだ
 ▼ 20 カチュウ@フェアリーメモリ 24/07/08 00:08:01 ID:LeUgzb/g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
でもそれ電通人気じゃん
教科書でステマして得た人気ですらブルアカに及ばないの滑稽だわ😂
 ▼ 21 ルビート@でんきのジュエル 24/07/08 00:12:34 ID:x0AYU4dY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
新無印さんの醜態よりは…
 ▼ 22 ジアイス@エスパーZ 24/07/08 00:13:58 ID:qZBU4Ksw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんやクジラ雲の方が好みだったか?
 ▼ 23 ロストロトム@そうこのかぎ 24/07/08 00:18:16 ID:U/jEuXuQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シナリオの評判良いソシャゲはいくつかあるけど、文学とか言われて持て囃されてるやつは軒並み高尚ぶりたいファンが過大評価してるだけ
 ▼ 24 トウモリ@アイテムドロップ 24/07/08 00:18:17 ID:zHoY2GJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にブルアカはアニメ失敗した事しか知らんけどアニポケの失敗の方がデカいし原作もストーリー全く良くねぇよな
人間キャラのデザインもどっちも豚好みやろ
 ▼ 25 ピナス@だいだいはなびら 24/07/08 00:18:37 ID:.Fx.bSzs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オタクのキモさ
 ▼ 26 ラエッテ@うつしかがみ 24/07/08 00:19:19 ID:fal.LwFs NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルアカとか誰もやってないよ
 ▼ 27 ローラガラガラ@レックウザのおやつ 24/07/08 00:21:26 ID:ctkM.Q82 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
文学性(笑)

魚は空を飛べないから鳥に負けてるって言ってるみたいなもんぞ
 ▼ 28 ジエレキ@ミュウツナイトY 24/07/08 00:22:31 ID:kwg6eBuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ブルアカの文学は公式側の発言なのが他と一線を画すところ
 ▼ 29 ニノコ@ツルギマイタケ 24/07/08 00:25:34 ID:EBGMnk5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
所詮一時のブーム(笑)のアニメでしょ?
アセロラちゃん単体でブルアカキャラ公開処刑できるから笑
 ▼ 30 ッツー@ざいりょうぶくろ 24/07/08 17:09:36 ID:IbC.wFYM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
飛べないポケさんイライラで草…
 ▼ 31 レズン@キラキラメール 24/07/08 22:01:16 ID:nHzcO62Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルアカの人気の99%は性欲由来
 ▼ 32 ャワーズ@カセキのトリ 24/07/08 22:02:10 ID:WUp2xBrc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
嘘つきは数字を使う典型例
 ▼ 33 ンゲラー@たいようのふえ 24/07/08 22:05:14 ID:DJWErnUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
カービィってまだ生きてたんか
 ▼ 34 ャローテ@イトケのみ 24/07/08 22:07:58 ID:ffW2CCmA NGネーム登録 NGID登録 報告
配信で見たことあるけどラノベの悪いところを煮詰めて腐らせたようなノリでキツすぎた
文学どころか逆にテキストの気持ち悪さでユーザー減らしてないか心配になったけど
 ▼ 35 リトドン@ガラナツのえだ 24/07/08 22:08:48 ID:WUp2xBrc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
へぇ〜例えば?
 ▼ 36 ルマイン@レシラムのおやつ 24/07/08 22:10:37 ID:s0fk7VE2 NGネーム登録 NGID登録 報告
対立させようとしてるスレ立てした奴が一番の悪だっちゃ
 ▼ 37 ラルマタドガス@ブイゼルのけ 24/07/08 22:11:29 ID:KvU2HV5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ブルアカの文学性ってルビサファの冒険感みたいなもんでしょ
 ▼ 38 ーゴート@ガケガニのハサミ 24/07/08 22:14:36 ID:dhm2hlTU NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタ抜きにまともな思考力ないキモオタをターゲットにして狙い通り成功してんのは普通にすごいと思う
頭悪くて金落としそうな層にしっかり支持されてる
 ▼ 39 マゲタケ@いかずちプレート 24/07/08 22:17:58 ID:sk2wgUVE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
射精するためのゲームとして開発されたんだしそりゃそうだろとしか
 ▼ 40 メグマ@きんのナナのみ 24/07/08 22:20:39 ID:q2sUaPiY NGネーム登録 NGID登録 報告
やったことないけどFateみたいにやたらオサレな表現多用して高尚に見せかけてるとかかな?
 ▼ 41 ビフット@タツベイのウロコ 24/07/08 22:21:52 ID:89U2cmnI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いい大人がポケモンやってるほうがキモい定期
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2191866
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼