▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

10世代は30周年なんだから全員内定させてくれ

 ▼ 1 ツロイド@がくしゅうそうち 24/07/16 21:09:46 ID:yBW.0KtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、そんなソフト作るのは大変だろうし、キリも良いから、それで一旦ポケモンシリーズを打ち切って、11世代はもっと先にしてながーーーーい期間でゆっくり開発したらええねん

サトシもいなくなったしリコロイもなんだかんだ振るってないならアニポケも続けられんじゃろし
 ▼ 2 リーマン@カセキのトリ 24/07/16 21:10:50 ID:do/Aw2Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
ダメ
ZAが出るまでのこの1年すら耐えられない
毎秒新作出せ
 ▼ 3 ダイトス@ひでん:にがスパイス 24/07/16 21:11:39 ID:zQBkHeWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一旦新ポケ無しの全員内定作品は何処かしらで出して欲しい
 ▼ 4 ゲキ@フーディナイト 24/07/16 21:12:08 ID:84EAaVyc NGネーム登録 NGID登録 報告
全員内定を売りにし出したらおしまいだよ
 ▼ 5 ビヨン@スーパーボール 24/07/16 21:13:37 ID:T1rEG982 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムリっす
 ▼ 6 ホミル@そうこのかぎ 24/07/16 21:38:51 ID:JDRcqq7M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開発期間おじって虚無機関に忘れられても責任取る立場にないからなあ
 ▼ 7 ーユイ@ネストボール 24/07/16 21:45:39 ID:R3ZkmxRk NGネーム登録 NGID登録 報告
心配せんでも生成AIが発達すれば工数削減で全内定するでしょ
20年以内にはリストラなんて無くなっていると思うよ
 ▼ 8 ブクロン@けむりだま 24/07/17 00:26:01 ID:mVs6/Njk NGネーム登録 NGID登録 報告
全員内定してて過去作技もメガシンカもZワザもダイマックスもテラスタルも使えるポケモンスタジアム出せばいいじゃんとは思う

推しと冒険したい派は………ナオキです
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2195958
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼