▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

今日のダメチャレ、誰で行くのが正解?

 ▼ 1 ノズ@イトケのみ 24/08/06 13:38:01 ID:J3QI8V06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱマジコストウヤ?
 ▼ 2 ュプトル@むげんのチケット 24/08/06 13:38:43 ID:hN6MHGlE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスバアデク
 ▼ 3 ロスター@ちからのねっこ 24/08/06 14:26:52 ID:bEEEUAqw NGネーム登録 NGID登録 報告
パラドックスBBS民もいます
 ▼ 4 ポッコ@こだいのぎんか 24/08/06 14:28:00 ID:Egbc2huQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫テク少なすぎ問題
 ▼ 5 ブトプス@スチールメモリ 24/08/06 14:28:35 ID:2ycMJ5.s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
しゅっちんか乳
 ▼ 6 クーダ@そらのシズメダマ 24/08/06 14:29:58 ID:CFswtOj2 NGネーム登録 NGID登録 報告
正解っつーか、トウヤ以外で100万いけるんかってレベル
 ▼ 7 ーケン@ハートスイーツ 24/08/06 14:30:19 ID:gLDk8bpc NGネーム登録 NGID登録 報告
限定無しだったらグズマより恒常グラジオで行ったほうがポイント盛れるかしら
 ▼ 8 ィアンシー@ハートスイーツ 24/08/06 14:30:56 ID:5CugMMSA NGネーム登録 NGID登録 報告
EXロール込みクリビオラはカガリより僅かに低い位のB技火力だから行ける
 ▼ 9 ツノカシラ@まじめミント 24/08/06 14:39:58 ID:2sCIZK2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
無理です
恥ずかしいね
 ▼ 10 チフサグマ@メガトンボール 24/08/06 14:59:45 ID:2ycMJ5.s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
カガリ回のランキング見たことある?
 ▼ 11 シャーナ@いわのジュエル 24/08/06 15:30:34 ID:EKyQRIXg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゾーン貼ってB上げとけば火力でるカガリと18段階能力ダウン要求されるビオラを火力だけで比べるのは違う気がする
しかも特殊だから嫌な音で底上げできないし
 ▼ 13 イプ:ヌル@フサパック 24/08/06 16:20:09 ID:XC9kLg5I NGネーム登録 NGID登録 報告
ポテ急所2で妥協してたり最初のB技急所外したり痺れも自傷も一回も引けなかったからもうちょっとは伸ばせると思う
ビオラで行けるかどうかを試してただけでトウヤいるならトウヤでいいだろうけど
 ▼ 14 ノムッチ@ひかりのいし 24/08/06 16:23:33 ID:m69YyJaE NGネーム登録 NGID登録 報告
トウヤ持ってないしダツラで駄目だったからビオラにアメ注ぎ込むしかないか
 ▼ 15 ャリタツ@あかパプリカスライス 24/08/06 16:38:26 ID:DELMsrAM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
はずかし
 ▼ 16 コガシラ@オーロラチケット 24/08/06 17:36:33 ID:ekQwIEMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤいるけど無凸だから諦める
 ▼ 17 ーバー@かがやくはなびら 24/08/06 17:42:17 ID:duIQ.e52 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
なんかダツラいまいちだよな
何がダメなのかもよくわからんけど
 ▼ 18 ガフシギバナ@じてんしゃ 24/08/06 17:42:59 ID:.auwuh6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
そっか、一人相手ならグラジオの方がダメージ延ばせるかもしれないのか

まぁウチのは技レベ2だが
 ▼ 19 ジギガス@カリキリのはっぱ 24/08/06 17:45:20 ID:Om8U4avk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオよりグズマの方が火力高いぞ
 ▼ 20 ラサリス@ヤバチャのかけら 24/08/06 17:49:33 ID:5KfgGr/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラジオって相当B技火力低くね?
ボードも3割しか上がらないしテクニカル特有のB技火力を上げる奴がないし
 ▼ 21 ルクジラ@フカマルのウロコ 24/08/06 17:53:28 ID:PppA4mNk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステ低い、倍率無しB技、毛が生えたくらいの申し訳程度の補正

比べるのがグズマに申し訳ないくらい酷いよ
 ▼ 22 ガメタグロス@しろいたてがみ 24/08/06 17:53:38 ID:KgBkkvv. NGネーム登録 NGID登録 報告
防御↑分B技あるからグズマの方がよくない?
 ▼ 23 ダンギル@でんせつのメモ2 24/08/06 17:56:39 ID:duIQ.e52 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
グラジオは他のキャラより素のB技威力自体が高くされてる(1.5倍)
初期環境ならそれでも良かったんだろうけど今は......
 ▼ 24 オスバメ@バンギラスナイト 24/08/06 18:47:24 ID:LprwMk/g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
嘘をつくな
普通にノーマルの補正内蔵無しBの威力だぞ
 ▼ 25 スモッグ@ポイントマックス 24/08/06 22:44:08 ID:FPoI80EQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダメチャレが賑わってるうちにグラジオ上方しとくべきよな
課金勢には17タイプの上位互換しっかり握らせてやればいい
 ▼ 26 ードー@カゲブンシメジ 24/08/06 22:46:10 ID:ATSMCno. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ノーマル以外のタイプになっても威力が360のままだから実質優遇されているといえなくもない
まあそれ以上にステータスも倍率も終わってるわけだが
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2205777
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼