▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

懐古「サトシはスーパーマサラ人!ポケモンの攻撃も余裕!」←w

 ▼ 1 イチュウ@クスリソウ 24/08/19 07:01:37 ID:xXUAUc/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグ補正をご存知ない…?
 ▼ 2 オンジェン@こだわりハチマキ 24/08/19 07:03:07 ID:8Xfo.ylg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグ補正の初出はこち亀とドラゴンボールのコラボ漫画でのベジータの発言かアラレちゃん
 ▼ 3 ースト@テラピースゴースト 24/08/19 07:20:46 ID:Tg2EeAjQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ今になってそれを?
 ▼ 4 ガラティオス@キトサン 24/08/19 07:22:43 ID:RQAgOi9c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
冒険とギャグ補正てあんまり相性良くないよね
 ▼ 5 スイヌメイル@ミュウツナイトY 24/08/19 07:24:46 ID:tVWIGEj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
https://pokemon-matome.net/articles/66536.html
せんせー、これもギャグ補正に入りますか?
 ▼ 6 バニー@やまぶきのミツ 24/08/19 07:32:39 ID:NhZ.sjZ. NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印で弱体化してたから孤独補正だよ
 ▼ 7 パー@ダイブボール 24/08/19 07:44:03 ID:RQAgOi9c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
完全にギャグだな
てか檻のデザインがすでにギャグだけどw
こういうふうにシリアスにするべきところも全て茶番化してしまうからギャグ補正てのは極めて危険な劇薬なんよね。いわばニンニク辛子マヨネーズのようなもの。取り扱いを間違うと作品世界をそれ一色で染めてしまう恐るべき調味料
 ▼ 8 ルトン@みかづきのはね 24/08/19 07:50:33 ID:OwjIIJLM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
この回特にツッコミとかもなく進行してたんやけど
 ▼ 9 ュバルゴ@ずぶといミント 24/08/19 07:52:14 ID:xM1w4VLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイも1tのポケモン持てるように日夜車でデッドリフトしてる
 ▼ 10 ラルサニーゴ@サイコソーダ 24/08/19 08:05:16 ID:bMUUQnuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのギャグ補正をスーパーマサラ人って言ってるだけじゃないの
何をイライラしてるんだ
 ▼ 11 カタンク@きんりょくのもち 24/08/19 08:06:06 ID:RQAgOi9c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それこそがまさしく「真面目にやるべきところがギャグ茶番で当然になってしまっている」物語の末期症状じゃん。そこまで進行してしまったらもう何をやっても無意味で無価値なオフザケにしかならない。物語世界の完全崩壊
 ▼ 12 ルトラネクロズマ@ソニアのほん 24/08/19 08:12:55 ID:8tesi0cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユリーカ助けるときの「こういうのはオレが向いてる」って言ってる辺りギャグじゃなくて真面目にやってるっぽい
 ▼ 13 ーベム@ずぶといミント 24/08/19 11:17:55 ID:c9z.aKyc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まあこれ
ただのお約束ネタに名称つけただけ
 ▼ 14 ルタンク@やすうりポン 24/08/19 11:50:00 ID:1sC.EZTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグ補正は用法用量を守って然るべき時だけ使うだけに留めるか、逆に全ての瞬間にばらまくという両極端しかないと思っている
 ▼ 15 ーナイト@とんでもこやし 24/08/19 18:55:55 ID:8B4.TpBM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとかいうミスターサタン
 ▼ 16 ガルガン@エスパーZ 24/10/05 15:12:07 ID:4QqASyO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
後継者はリコ
 ▼ 17 キハミ@エスパーZ 24/10/05 15:18:30 ID:EfJIOD1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
だってBBS民だよ
 ▼ 18 ャヒート@ミガルーサのきりみ 24/10/05 15:19:30 ID:j6vwBhYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグ補正だと理解してたとしてもここまで擦られるとやかましい
 ▼ 19 ーフゴー@キャモメのはね 24/10/05 15:35:57 ID:J79khU9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン世界の人間は現実の人間より頑丈でポケモンの攻撃もある程度耐えうる、ってのは世界観設定として説得力あると思うけどな
 ▼ 20 ローラサンド@ともだちてちょう 24/10/05 17:32:39 ID:Zg4ksvtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギャグ補正ってアニポケでもあるんか?
 ▼ 21 ャラコ@ギネマのみ 24/10/05 17:34:05 ID:cQ52.A4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ロケット団は何度も吹っ飛ばされてるけど死なないじゃん
 ▼ 22 ッスグマ@グラスメモリ 24/10/05 17:35:42 ID:N/vQCZuU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
古いスレ挙げんなよ
それに反応するな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2211469
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼