▼  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

・リコ「これで終わりなの?ホゲータと今までしてきた事は無駄だったの?」←これ

 ▼ 1 グノム@ゆきのシズメダマ 24/08/23 20:03:16 ID:5xNwsZ5o NGネーム登録 NGID登録 報告
お前にだけは言われたくない感半端ない
 ▼ 11 スカーン@ピッピにんぎょう 24/08/23 20:11:50 ID:FgfoNTw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前ら他人の成長には厳しいよね
 ▼ 12 ラルフリーザー@ゆれないおまもり 24/08/23 20:14:34 ID:PFbMVqBw NGネーム登録 NGID登録 報告
熱い言葉を言ってくれる兄貴的なやつが必要だな、
 ▼ 13 クノシタ@カレーパウダー 24/08/23 20:14:38 ID:8SFEd7N. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
BBS民と比べられる主人公(嘲笑)
 ▼ 14 マゲロゲ@きぼんぐり 24/08/23 20:15:42 ID:VXtcXQE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
イッチの自虐か?
 ▼ 15 リル@メリープのけだま 24/08/23 20:15:48 ID:dqNgbofA NGネーム登録 NGID登録 報告
画像だけ見てそう
 ▼ 16 ノハナ@きのはこ 24/08/23 22:45:43 ID:boOEa/Bk NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が落ち込んだエンエンした時はヨシヨシされてたのに他人が落ち込んだら追い討ちで煽るの草
 ▼ 17 カンプー@グレッグルのどくそ 24/08/23 22:48:24 ID:VW8gnmjY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあロイ相手ならそれで即切り替えられるメンタル強者だから…
 ▼ 18 エトル@だっしゅつボタン 24/08/23 22:51:21 ID:/iosG2uI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
BBSミンは無敵の人だからな(笑)
 ▼ 19 マゼンタ@コインケース 24/08/23 22:52:04 ID:YIkIV/cc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういうセリフを吐ける所にダイアナの片鱗を感じるのは俺だけか?
 ▼ 20 ゼリア@ノメルのみ 24/08/23 22:53:37 ID:VW8gnmjY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで終わったらホゲータと今までしてきた事が無駄になっちゃう!みたいな言い方にするだけでも煽り感減りそう
 ▼ 21 タッコ@はかせのふくめん 24/08/23 22:53:44 ID:/MSEKHuE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただの反語でしょ

お前らはまだ終わりじゃない
ホゲータとの積み重ねがあるだろ!

て意味だよ
 ▼ 22 ンダー@ブロロンのガス 24/08/23 22:54:33 ID:ydlckayA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
BBS民にそんな文学的表現がわかるわけないだろ
俺らにもわかるアニメをつくれ
 ▼ 23 ルビアル@むしくいぼんぐり 24/08/23 22:55:33 ID:/MSEKHuE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
100億人のBBS民に伝わらなくても
ただ1人ロイに伝われば良い
言葉ってそういうもんだろ
 ▼ 24 ストダス@カンムリパス 24/08/23 22:56:44 ID:lX8QMiPo NGネーム登録 NGID登録 報告
流石アルバイト発言にマジギレするだけはある
 ▼ 25 ルジーナ@ハバンのみ 24/08/23 22:58:12 ID:5MOoDB4c NGネーム登録 NGID登録 報告
自分はプロミュウ手伝ってもらっておんぶに抱っこのくせに人の夢は手伝わない宣言した某ゴウみたいだな
 ▼ 26 イキング@こだわりちまき 24/08/23 22:58:40 ID:YIkIV/cc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
お前らはターゲット層じゃないんだよ‼︎!
 ▼ 27 クロム@ハリーセンのトゲ 24/08/23 23:06:04 ID:O.TsRQ1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
落ち込んでる相手にわざわざ反語で伝える意味

普通に伝えたら?
 ▼ 29 ネコ@ドロバンコのつち 24/08/23 23:08:38 ID:B.4oRBwQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ネモはロイのことあんま知らんやろ
 ▼ 30 ョンチー@メダルボックス 24/08/23 23:11:40 ID:/MSEKHuE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
普通に伝えたら、絶望混乱思考麻痺状態に対するキツケ効果が無いじゃん
昭和だったらぶん殴りながら胸ぐら掴んで恫喝するんだろうけど、今は流石にレイワだしな
 ▼ 31 バタクカミ@まるいおまもり 24/08/23 23:23:51 ID:/iosG2uI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
最近はなんか、学校にも家にも居場所がない人達のために、アニポケ叩きを通して、成功体験と生きる喜びを与えた方が、自殺者も減るんじゃないかって思った
 ▼ 32 ギギアル@テラピースこおり 24/08/23 23:24:56 ID:8Nj6NN5E NGネーム登録 NGID登録 報告
発破掛けただけだろ
リコがそれをする性格かは知らない
 ▼ 33 フキムシ@イエッサンのけ 24/08/23 23:26:23 ID:.Y42wmFo NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシにキレてるゴウみたいな展開
 ▼ 34 ドキング@しずめだま 24/08/23 23:41:27 ID:YIkIV/cc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
セレナも慰めに来たのに雪玉の件でボロクソ言われたしここの人間の捉え方なんてそんなもんよ
 ▼ 35 ラルジグザグマ@カンムリパス 24/08/23 23:42:59 ID:yO3otCOs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>34
雪玉はサトシが逆ギレしたせいだろ
ただ落ち込んでるだけのロイに対してあんな言い方する理由がない
 ▼ 36 クガメス@クズモーのどくそ 24/08/23 23:46:36 ID:S/HwSKw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これで次回グルーシャにボコボコにされると思うと楽しみすぎて夜も眠れる
 ▼ 37 ビエ@アボカド 24/08/23 23:50:32 ID:2l8wE/46 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>16
大人だって泣いていいとか無駄に上から目線だし自分はヨシヨシされた分際で何言ってるかわからない
 ▼ 38 デカバシ@ピントレンズ 24/08/31 19:24:03 ID:h5vI21rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けちゃったね…
 ▼ 39 ワシ@きりのはこ 24/08/31 21:00:24 ID:P8Pk6Ecg NGネーム登録 NGID登録 報告
🪃おつ
 ▼ 40 マージョ@バンギラスナイト 24/08/31 21:02:14 ID:ri06JmOA NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケスタッフに見せてやりたい
え?アニポケなの?たまげたなぁ……
 ▼ 41 つばん@たいようのいし 24/08/31 21:03:09 ID:Eilou8tk NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイにハナクソついてるぞ
 ▼ 42 ュウツー@おはなのおこう 24/08/31 21:03:30 ID:gpLsfTDU NGネーム登録 NGID登録 報告
努力もしないで遊んでばかり負けまくりなのによく努力してる人にこんなこと言えるな
自分は一丁前に落ち込んでヨシヨシしてもらってるのに
 ▼ 43 リージオ@すいせいのかけら 24/08/31 21:05:26 ID:cOMILK7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイ好きじゃないけどこんなんに偉そうなこと言われたのは可哀想
 ▼ 44 クオング@ぼんぐりのみ 24/08/31 21:14:28 ID:lgmkH4B. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うほど今まで何かしてきたか?
 ▼ 46 アームド@サイキックメモリ 24/08/31 21:24:19 ID:DC7EGQWA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
顔終わってて草
 ▼ 47 シャマリ@あおいかけら 24/08/31 21:36:09 ID:OFYcV64Q NGネーム登録 NGID登録 報告
リコの絶妙な不快さってBBS民っぽさがあるからなんだなって
親だけ優秀な底辺のくせに上から目線(本人は無自覚)で語るところとか
 ▼ 48 シャマリ@あかいかけら 24/08/31 21:59:00 ID:PEAUT/Qs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このセリフ何様なんだって思うしもうリコを嫌いになってる
 ▼ 49 ククラゲ@2ごうしつのカギ 24/08/31 22:31:08 ID:SmKwUj.k NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
スレタイの台詞聞いた時グルーシャ戦どうなるか凄い楽しみだったけど案の定
 ▼ 50 ローラペルシアン@ヤミカラスのおたから 24/09/06 13:15:34 ID:9kiQNong NGネーム登録 NGID登録 報告
水着回以外は無駄な回だって前からさあ
 ▼ 51 リデプス@リュガのみ 24/09/06 13:25:32 ID:N7yc2QMQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に積み重ねもロイとの積み重ねもないからやほ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2213584
  ▲  |  全表示52   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼