▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

リコちゃんがグルーシャに一発で勝つらしいけど

 ▼ 1 ノプス@マッハじてんしゃ 24/08/29 20:50:13 ID:yg9Etl1g NGネーム登録 NGID登録 報告
ロイとドットは負けてるし才能の差がはっきりしたな
この二人の存在意義、どこや?
 ▼ 2 ーケン@メカニカルメール 24/08/29 20:51:58 ID:31RoZd1w NGネーム登録 NGID登録 報告
ソース
 ▼ 3 ンパン@バジル 24/08/29 20:54:42 ID:oWIYPSFA NGネーム登録 NGID登録 報告
負けて不合格だぞ
 ▼ 4 ルヤクデ@カイスのみ 24/08/29 20:56:21 ID:WieUrb66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ない
リコちゃん以外いらない
 ▼ 5 イホーン@ピーナッツバター 24/08/30 07:53:39 ID:yuyMnFh6 NGネーム登録 NGID登録 報告
リコちゃん最強!ロイドット最弱!どりゃあああああああああああああああああ!wwwwwwwwwwwwww
 ▼ 6 ソハチ@スライスエッグ 24/08/30 07:56:23 ID:fmI61uKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
勝つかは不明だが
今後のサブタイが「ナッペ山、忍び寄る影」「リコとアメジオ」で負けて特訓するような感じがしないからどうなんだろう
 ▼ 7 ガラティアス@サトピカZ 24/08/30 08:10:16 ID:bcFMrIEE NGネーム登録 NGID登録 報告
これで普通に負けたら笑う
 ▼ 8 ッカグヤ@クリームチーズ 24/08/30 09:24:27 ID:a1KYNILk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
リコvsグルーシャ戦は2話やって途中でアメジオが乱入するに一票
 ▼ 9 ラルニャース@メガティアラ 24/08/30 10:23:37 ID:sVqEL3Yk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カエデにすら勝ててないのにいきなりグルーシャに勝つとは思えんから困った時の「負けたけど合格しちゃった」をまたやると思う
 ▼ 10 ビゴン@ヨーギラスのツメ 24/08/30 10:27:19 ID:MV3c6AVE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そうなったら
リコ「普通にグルーシャさんに負けました〜」
イッチ&>>4&>>5「あば、あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば……」ブクブクガクガクジョバー
みたいな感じになりそう
 ▼ 11 ークライ@まじめミント 24/08/30 12:18:50 ID:kDUAK62M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
リコ(グルーシャさんヒロイン割効かないし普通に戦ったら勝てないなぁ… せや!再戦途中で場外乱闘を誘発して勝敗有耶無耶にしたまま流れで合格貰ったろw)


真面目にリコ上げ大好きなスタッフならやりかねない
 ▼ 12 クタン@バーゲンチケット 24/08/30 12:43:01 ID:3xoMiQXM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
本当そういうのネタでもつまらない
 ▼ 13 ルフーン@ねばねばこやし 24/08/30 12:43:42 ID:vtVorPew NGネーム登録 NGID登録 報告
ストレート勝ちしたら面白いな
ロイに尺取られてて草
 ▼ 14 バゴーラ@バスラオのキバ 24/08/30 12:45:23 ID:aP.sTNmQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
今日は負け合格だと思う
ロイ以外はジムリに勝たせないんじゃないかな
 ▼ 15 ーシャン@コマタナのやいば 24/08/30 13:05:33 ID:rVP6PqVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
テブリムが暴の化身だからカヌチャンタイカイデンよりはアドバンテージあるで
 ▼ 16 ムパルド@きせきのタネ 24/08/30 13:09:45 ID:3xoMiQXM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
どうせ暴力ヒロインポジだぞ
 ▼ 17 カドッグ@デンリュウナイト 24/08/30 13:16:54 ID:Q1PUDX3g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
リコ1人とか想像するだけでクソつまらねえや
 ▼ 18 ママ@リバティチケット 24/08/30 13:18:45 ID:aP.sTNmQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ああいうのはバトルでは大したことなくなるのがお約束
 ▼ 19 ギルダー@ヘラクロスのツメ 24/08/30 13:20:09 ID:jP968lxE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1発合格ならマジでグルーシャ不遇だから辞めてほしい
実機でもポケカでもポケカでも大して強くないのにアニメで弱かったらもうポケスペぐらいしか見せ場なくなる
 ▼ 20 ンホロウ@やすうりポン 24/08/30 13:55:03 ID:sVqEL3Yk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
リコ負けてばっかりやん...
 ▼ 21 シガリス@しんぴのしずく 24/08/30 14:13:36 ID:uJPcuxUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
リコ「グルーしゃん!テラ研…」

グルーシャ「今忙しいよ」

リコ「え…、じゃあまた来ます…」

三日後

リコ「グルしゃん!テっ研…」

グルーシャ「忙しいよ」

3週間後

リコ「………」

グルーシャ「ようやく気がついたみたいだね。そう、テッケンは『ジムリが先延ばしにしようと思えばいくらでも出来る』。雪のように冷たい現実を思い知ったかな?」

リコ「…」
 ▼ 22 キメノコ@ミミロップナイト 24/08/30 17:37:22 ID:Lsowob0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
略称…(冷笑)
 ▼ 23 ッフロン@アクアカセット 24/08/30 19:11:22 ID:aP.sTNmQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ほらね?
 ▼ 24 ーフゴー@ウルトラネクロZ 24/08/30 19:26:30 ID:8LocN6GY NGネーム登録 NGID登録 報告
ageとこ
 ▼ 25 メラ@トルティージャ 24/08/30 20:23:05 ID:Lsxct..M NGネーム登録 NGID登録 報告
負けた上に不合格だったな
 ▼ 26 チュー@あさせのしお 24/08/30 20:24:42 ID:/HNIgePY NGネーム登録 NGID登録 報告
逃げべ
 ▼ 27 チゴラス@のどスプレー 24/08/30 21:59:43 ID:ST.6RyRU NGネーム登録 NGID登録 報告
リコちゃん笑最強笑
 ▼ 28 イラッシャ@みどりのかけら 24/08/30 22:25:20 ID:GNSYkWUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にトレーナー目指してるわけじゃないしジムリーダーに挑戦じゃなくてジョーイさんところで研修とかのほうがあってない?
 ▼ 29 ママイコ@パワーウエイト 24/09/05 11:17:32 ID:a71c/udo NGネーム登録 NGID登録 報告
どんな気持ちなんだろう
ニコニコしてる☺️
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2216817
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼