▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次世代は重量級の水御三家来ないかな

 ▼ 1 ンヂムシ@クリティカット 24/09/03 20:03:03 ID:tRCYt0bU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカ個体を除くと1番重たいのは原種ダイケンキ(94.6キロ)な模様
因みにヒスイダイケンキは58.2キロ
 ▼ 2 ザードン@どくけし 24/09/03 20:08:31 ID:w.7k/1AQ NGネーム登録 NGID登録 報告
インドぞうモチーフにして水・フェアリーにしよう
そうすれば電気で気絶して毒ガスで2秒で倒れるし
 ▼ 3 ツハニー@ぎんのズリのみ 24/09/03 20:44:41 ID:K/3AGUJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
重量級の水御三家は、イグアナ、カバかな?
 ▼ 4 ンタロス@しろぼんぐり 24/09/03 20:49:48 ID:waoY1rHk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
クジラ、シャチなんかもいける
 ▼ 5 クフーン@テラピースどく 24/09/04 20:09:19 ID:/Nk68EXE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家の最重量は、草がカメで炎がワニだから水はアナコンダモチーフにしよう
種族値配分はブリザポスみたいにして
 ▼ 6 ガガブリアス@あやしいカード 24/09/04 20:26:07 ID:InIoP8Qc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤドランみたいな貝殻付けた水生生物がいい
 ▼ 7 ォッコ@HPかいふくポン 24/09/04 20:33:57 ID:R07.Szz6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HP高いやつ来てほしい
今までになかったから
 ▼ 8 ノノクス@ふるいにっき 24/09/04 20:37:48 ID:hBQ6pW4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モチーフとしてはビーバーとかで
 ▼ 9 ツノブジン@ハリーセンのトゲ 24/09/04 21:05:14 ID:lx7IxgJM NGネーム登録 NGID登録 報告
Hバカ高いのにBD低いせいで耐久は並み、
みたいなのは止めてほしい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2219240
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼