▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

もしも、ポリコレ配慮やらをしまくったせいで、ポケモンブランドがとんでもなく暴落してしまったら?

 ▼ 1 フュートン@ポフィンケース 24/09/04 10:45:41 ID:W31kh5IM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありえんのかなー

ぶっちゃけ今の状態見ると、ZAの登場キャラが全員デブフェミBBAばかりになったとしても
売上全然問題ありましぇ〜んwwwってなりそうに見えるが
 ▼ 2 オスバメ@ルガルガンZ 24/09/04 10:47:24 ID:XziMpZ5g NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンズジョウトで黒人主人公固定にするくらいしないと無理
 ▼ 3 ニューラ@ガンバリのいし 24/09/04 10:47:57 ID:DGjwkmIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレ配慮=登場人物全員デブフェミBBAはおかしくね
 ▼ 4 ンガー@ソニアのほん 24/09/04 10:49:00 ID:bE8kGe3c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
例えが極端すぎる
こうやって何もかもそうなったらなんて普通に考えてあるわけないのに、こういうので作品の印象を下げようとしてる方が悪どい
 ▼ 5 ーランス@リュガのみ 24/09/04 10:49:16 ID:W31kh5IM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
???
どこが? 多様性配慮のためにデブフェミBBAを優遇するのは色々なゲーム会社でやってる事じゃん

あれ?
 ▼ 6 ノムー@コイルのねじ 24/09/04 10:50:43 ID:x6rcvqnU NGネーム登録 NGID登録 報告
このイッチ頭悪そう
俺も同じようなスレを建てた時にそう言われたから同じ警告出しとくわ
じゃあ、後は任せたぞ
 ▼ 7 ギングル@カイロスナイト 24/09/04 10:52:53 ID:ESsEskrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレに屈するまでもなくチリがウケたから次回作から男みたいな女ばっかになるぞ
良かったな
 ▼ 8 ガハッサム@カレーパウダー 24/09/04 10:54:52 ID:bE8kGe3c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
チリは別にポリコレ枠じゃないでしょ
男装麗人ってわけでもないけど男性みたいにかっこいい女性キャラなんて他作品でもよくあるキャラデザじゃん
 ▼ 9 ルガレオ@ライコウのおやつ 24/09/04 10:57:42 ID:UdxI7aG6 NGネーム登録 NGID登録 報告
人間キャラが表に出てくる作品でモブはともかくネームドキャラが全員ブスって作品そんなないけどな
まして任天堂関連じゃあねぇ
 ▼ 10 ミラミ@くれないのミツ 24/09/04 11:00:25 ID:B/c2Miw6 NGネーム登録 NGID登録 報告
concordのこと言ってるのか…?
まあそれならパルデアのモブはかなり汚染されてたとは思うが
 ▼ 11 ラオラ@こわもてプレート 24/09/04 11:07:06 ID:ZjCg7vtg NGネーム登録 NGID登録 報告
正直パルデアはネームドも多少は…
ボタンネモネリネとか

あと暴落は何してもしないと思うbdspみたいなクソでもめちゃ売れるんだし
 ▼ 12 メハダー@フェアリーZ 24/09/04 11:08:41 ID:ozcEOt2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チリちゃん着てるの男用シャツなんだっけ?
 ▼ 13 ギアナ@ウブのみ 24/09/04 11:10:26 ID:W.h2pHpY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
ボタンねるねるねるねはブスだと思うけどネモはそうでもなくね?
ペパーは美形寄りだろうし何より主人公をイケメン美女に作れるしな
 ▼ 14 ドラン@しんせんクリーム 24/09/04 11:24:40 ID:vtuMeQrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いろんな奴がいたほうが面白いから黒人とかレベルなら出しても全然いいよ
ただ同性愛者は出さんでほしい見苦しい
 ▼ 15 ョロモ@Zリング 24/09/04 11:45:15 ID:7K9goUeo NGネーム登録 NGID登録 報告
ペパー美形か?
 ▼ 16 リテヤマ@ミュウツナイトX 24/09/04 11:55:37 ID:ZzzUeBek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポリコレとフェミニズムとコンプライアンスの区別もついてなさそう
 ▼ 17 コルピ@ゴージャスボール 24/09/04 11:58:02 ID:seq2q2.s NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
主人公どうやってもお目々真ん丸クリクリの子供にしか出来なくない?目付き鋭い主人公作ろうと思ってもどうやっても幼くなって断念したんだけど。
 ▼ 18 ジョフー@こだわりメガネ 24/09/04 12:45:34 ID:CmpAdYyg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
萌えキャラみたいなキャラ以外の登場人物が出てきたら全部ポリコレは流石ポリコレアンチ思考に侵食されすぎ
 ▼ 19 ュシュプ@あやしいカード 24/09/04 15:02:28 ID:YRcg3LPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
脱線してるアホが多いけど

とりあえず大多数のライト層が不快になるレベルのポリコレじゃなきゃブランドは落ちんわな

最悪、人間キャラ全員が露骨に配慮されまくったようなキャラばかりになったとしても
ポケモン自体には何も手を加えなければ、余裕でダメージないってなりそうに見える
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2219464
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼