▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

応用テストのグルーシャ戦って新シリーズのバトルの中では一番良くね?

 ▼ 1 リマロン@グルトンのけ 24/09/04 17:30:45 ID:32kYEzIU NGネーム登録 NGID登録 報告
新アニポケ始まってからは一番まともなバトルだったと思う
 ▼ 2 ルッグ@レトルトめん 24/09/04 17:38:39 ID:GwCYtHXQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内容は良いのに違うところばっか見られてて可哀想
 ▼ 3 チュール@テラピースエスパー 24/09/04 17:46:38 ID:fa72mEfw NGネーム登録 NGID登録 報告
グルーシャじゃなかったら負け合格貰ってたろうな
 ▼ 4 ァイヤー@おとしもの 24/09/04 17:47:22 ID:ESsEskrU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近見てなくて久しぶりにグルーシャ見るために見たけど
これより良いバトル無いのか…
 ▼ 5 ッタ@もちもちキノコ 24/09/04 17:51:59 ID:t1g6RzFg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルの内容良かったよ
 ▼ 6 イリキー@カンムリパス 24/09/04 17:52:46 ID:tU6ANQ9c NGネーム登録 NGID登録 報告
チリ戦面白くなかった?
涙は置いといてバトルの内容、作画気合入ってたし
 ▼ 7 ングラー@アクセサリーいれ 24/09/04 17:53:57 ID:Rh0Il.lc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
チリ戦はエクスレッグがかっこよかった
グルーシャ戦はリコの成長を感じた
良さの方向性が違うかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2219611
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼