▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

「アデク」ってお前らに虐められても泣いたり怒ったりしなさそうだよな

 ▼ 1 ノホラグサ@アグノムのきば 24/09/09 22:41:34 ID:VsKAviAo NGネーム登録 NGID登録 報告
他の人にはこう言うことするんじゃないぞとか言うだけな気がする
 ▼ 2 マクロー@でんせつのメモ? 24/09/09 22:42:54 ID:tljoG60U NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら「アデク…(キュンッ」
 ▼ 3 ガアブソル@みずのいし 24/09/09 22:43:13 ID:GCtAiytY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レイプされても泣かなかったしな
 ▼ 4 クバード@メガチャーム 24/09/09 22:44:07 ID:IEe2PFE6 NGネーム登録 NGID登録 報告
それ言われた後にウルハラコンやハイダイやオモダカを虐めたら叱ってきそう
でも怒鳴ったりはしなさそう
 ▼ 5 エルオー@タウンマップ 24/09/09 22:44:16 ID:nAy6hLhY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクって人格だけなら全チャンピオン1位だよな
 ▼ 6 リジュラス@しんぴのしずく 24/09/09 22:46:23 ID:.6dkA8vE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
「お前ら」背後からNがお前らの肩を掴んだ。
「お前らにアデクは似合わない」
Nの暗い眼差しにお前らの体がピクッと震えた。
「え、N君」
だが、それ以上お前らはなにも言えなかった。アデクの口をNの唇が塞いでいた。
Tシャツの下にNの手が入ってくる。
ブラジャーが引き裂かれ、黒い胸毛があらわになった。
お前らの前でワシをレイプする・・・それだけはしないでくれ、頼む!
アデクのジーパンが一気に膝の下まで下ろされる。
アデクは激しく抵抗した。Nの顔に爪を立て、胸を叩いた。
だが、突然自分の体から力が抜けていくのをアデクは感じた。
「助けてくれ、アデク」
そう言うNの囁きが、アデクの体から力を奪った。
大きく足が広げられ、引き裂かれるような痛みがアデクの全身を貫いていく。
アデクは手の中で賞金を握りしめた。
 ▼ 7 オー@ものまねハーブ 24/09/09 22:46:43 ID:Vc3I6j8Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの体格をいじめられる俺たち何者なんだ?
 ▼ 8 モット@バチンウニのトゲ 24/09/09 22:48:13 ID:GCtAiytY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
リアルファイトでBBS民が勝てる生物なんていないぞ
 ▼ 9 ッキング@オーキドのてがみ 24/09/09 22:49:57 ID:u1xQXso6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイダイは園児みたいな泣き方しそう
ウルップはガチで殴り殺すような勢いで殴ってきそう
ハラは監禁して拷問かけてきそう
ヤーコンは鼓膜破れるような声で怒鳴ってきそう
 ▼ 10 ングース@グルトンのけ 24/09/09 23:00:32 ID:2laAd4/c NGネーム登録 NGID登録 報告
顔で損してるよなアデク
ウルハラコンみたいなクズと違って
 ▼ 11 ルヤクデ@コータスのせきたん 24/09/09 23:05:57 ID:0X4gxKLE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
アデクに惚れたらN君が襲ってくれるってマジ?
最高かよ
 ▼ 12 ブラン@ルカリオナイト 24/09/09 23:08:53 ID:nlkYGRbg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ミジンコのすら殴り負けるの草
 ▼ 14 カルゲ@やぶれたせきばん 24/09/10 09:16:12 ID:08CMn45A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
アデクには号泣してほしい
 ▼ 15 テトプス@しつもんメール 24/09/10 09:30:15 ID:fFnQTx76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
純愛レイプ尊い😭💕
お前ら🤓に嫉妬するNさまの怒り💢
それを身体にぶつけられる「アデク🍁」くん…
どうしてこんなに切ないの🥺❓
 ▼ 16 ロンダ@こぶしのプレート 24/09/10 09:31:17 ID:2aok3FLM NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃ粗大ゴミが撒き散らす雑音なんて気にしてもしょうがないからな
 ▼ 17 クリン@いいカンポーやく 24/09/10 09:31:27 ID:i3sAJfIw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アデクはただただ悲しそうな顔をしそうだからやめてあげて😭
 ▼ 18 マワル@もりのヨウカン 24/09/10 09:32:07 ID:2QXMYp8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
もっと自分に自信もてよ……
 ▼ 20 ルマイン@インドメタシン 24/09/10 09:59:32 ID:KacgA4nU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
強さも結構上位なはず
 ▼ 21 ェルカモ@コンテストパス 24/09/10 10:11:02 ID:NIJcoSo. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
怒鳴ったりキレたり泣いたりするウルハラダイコンとは器が違うってことか
 ▼ 22 ッコアラ@つきのふえ 24/09/10 11:48:42 ID:8twsSMOo NGネーム登録 NGID登録 報告
掲示板でばかにされてることに気がつかなさそう
多分見ないだろうから
 ▼ 23 シギダネ@アーリーレッド 24/09/10 11:59:50 ID:jBeY6N8M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
パソコン使えないしな
 ▼ 24 ッキング@ルームサービス 24/09/10 17:58:00 ID:x1x.hTA6 NGネーム登録 NGID登録 報告
スマホも電話しかしなさそう
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2222199
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼