▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

追加600族とかいうテコ入れ界隈の就職希望率トップ企業

 ▼ 1 オリッポ@PPかいふくポン 24/09/22 11:22:03 ID:tM.gn3L6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リージョンや追加進化は言わずもがなメガシンカよりも優遇されてる
 ▼ 2 ロリーム@きょうせいギプス 24/09/22 11:24:25 ID:1uXowUtk NGネーム登録 NGID登録 報告
エアームド「600族になりたいです!!!!!!」
 ▼ 3 チャブル@ガンバリのいわ 24/09/22 11:26:58 ID:bNwcNejE NGネーム登録 NGID登録 報告
足切り多そう
 ▼ 4 スイヌメイル@コイン 24/09/22 11:44:31 ID:Ynlw1w3o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブリも600族として出してれば扱い変わったのにな
せっかく合計600なんだし
 ▼ 5 ブラーバ@プレミアボール 24/09/22 14:32:23 ID:tM.gn3L6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なお1作1匹までしか内定できないらしい
 ▼ 6 テラ@ありふれたいし 24/09/22 17:28:10 ID:6RJskQmE NGネーム登録 NGID登録 報告
追加600族とかいうクソワードを生み出したブリジュラスを許すな
 ▼ 7 ミッキュ@ツメのカセキ 24/09/22 18:26:33 ID:kFXkxCPA NGネーム登録 NGID登録 報告
追加進化は追加600族よりは枠多いけど、当たり外れあるしなぁ

ガチグマとかダブルのリキキリンみたいに当たり引ければ
準伝以上有りのレギュGルールですら活躍できたりするけど
 ▼ 8 ブトプス@ナゾのみ 24/09/22 18:53:07 ID:GLcQ2mgA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これがキツ過ぎる
 ▼ 9 ルヤクデ@ズピカのねんえき 24/09/22 20:53:07 ID:IhhohMhA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ZAでたった1枠の追加600族に選ばれるのは誰だ⋯!?
 ▼ 10 マワル@ひでん:すぱスパイス 24/09/22 20:56:10 ID:cDQggvFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや追加進化もらったところで「そのポケモン」はテコ入れされてないじゃん
種族値強化、強い特性や技をもらうのが「そのポケモン」へのテコ入れだよ
 ▼ 11 ムパルド@ドラゴンZ 24/09/22 20:57:12 ID:ls3wpvTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
クリムガンとかどうだ?
 ▼ 12 ドイデ@むらさきのミツ 24/09/22 20:59:39 ID:IhhohMhA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
Legendsはたぶんリージョンルートだからなぁ
ジャラランガが鋼化すると予想
 ▼ 13 ラキオン@するどいくちばし 24/09/23 10:14:49 ID:O5Dw6uIc NGネーム登録 NGID登録 報告
現状1人か2人しかいないので小規模会社にもほどがある
 ▼ 14 ミイルカ@ばんのうごな 24/09/23 10:21:23 ID:/9mYo0l2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この枠があること自体今までと比較にならないバランスブレイカーだし1枠なんて決まりもないでしょ
 ▼ 15 ーディ@ミュウツナイトY 24/09/23 10:23:37 ID:phG2ukEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
さすがにマンネリ鋼化ばっかりするような無能ではないと思うからエスパードラゴンとかになりそう
 ▼ 18 リーザー@きんのはっぱ 24/09/23 12:00:12 ID:PvOoIOOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妄想の上で妄想してるのやばすぎて草
というかジュラルドンって言うほど救われてるか?
 ▼ 19 ドレックス@ふうせん 24/09/23 12:02:07 ID:gB22vOzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
追加600族を是として話を進めてる中でそういう議論はスレ荒らしになるのでやめてほしい
 ▼ 20 リジオン@メェークルのはっぱ 24/09/23 12:04:00 ID:2/MEyLI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちゃんとスピノサウルスらしい見た目した水ドラゴンのリージョンセグレイブ出して欲しいわ
 ▼ 21 ニータ@ポイントマックス 24/09/23 14:32:43 ID:QDyUuERs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
セグレイブとスピノサウルスになんの関係が⋯?
 ▼ 22 バルドン@さらさらいわ 24/09/23 14:36:58 ID:wzgw5siI NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴルーグの進化を追加600族にして欲しい
 ▼ 23 クガメス@メガブレス 24/09/23 17:49:41 ID:nkqkHAH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカのあるZAに追加600族がいるかは結構怪しい
新ポケすら少なそうだし
 ▼ 24 ンバドロ@あんぜんおまもり 24/09/23 19:03:21 ID:72OM1Mxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニドリル600(仮)
95-129-85-66-85-140
鋼飛行
きりもみ(物理攻撃の与ダメージ及び命中率1.2倍。射突技のみ与ダメ倍率1.5倍
    該当技はドリルライナー、ハイパードリル、ドリル嘴等)
新技:メタルランサー 威力90/命中率95/鋼/物理 急所ランク+1・射突技

ずっと極端な冷遇続きだったんだからこれくらいやっても罰は当たるまい
 ▼ 25 シギダネ@ラティアスナイト 24/09/23 19:04:50 ID:cjQsZwC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君はガチグマになってもらう
 ▼ 26 バゴーラ@ピーマンスライス 24/09/23 19:27:07 ID:avd6IalM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今からでもドドゲザンを追加600族にしてくれ
 ▼ 27 ラエッテ@ムシZ 24/09/23 21:39:07 ID:1exgOI82 NGネーム登録 NGID登録 報告
実際バーゲンセールする気はないだろう
タイトルに1匹ずつはほぼ確定
 ▼ 28 ナトーン@みどぼんぐり 24/09/23 21:58:25 ID:TFQ6bfOs NGネーム登録 NGID登録 報告
オンバーンとかよくね?
 ▼ 29 ィグダ@リザードナイトX 24/09/24 02:25:25 ID:DN5QFUqU NGネーム登録 NGID登録 報告
荒らしがちゃんと消されてて嬉しい
けろたんありがとう
 ▼ 30 ガミュウツーX@ルナアーラのおやつ 24/09/24 02:56:31 ID:f3aYEG1M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
各世代ごとの大ハズレはこんな感じか
2世代:キレイハナ
4世代:ダイノーズ
9世代:ノココッチ
 ▼ 31 ツノワダチ@ストレンジボール 24/09/24 22:14:33 ID:At/wsli. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ぐあああああああああああああ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2227913
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼