▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ドラクエ3HDが発売されたら、仲間の三人をウルハラコンにする奴絶対出て来るよなw

 ▼ 1 ーベム@フラベベのかふん 24/09/23 14:26:49 ID:fO9YOFhU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
魔法使い男
商人男
遊び人男

が1番それっぽいルックスかな?
 ▼ 2 ドレックス@つめたいいわ 24/09/23 14:29:39 ID:phG2ukEA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
武闘家がハラ、商人がコンでウルはなんなんだろうか
 ▼ 3 ニプッチ@キュウショウロ 24/09/23 14:30:58 ID:AKiUUpy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルップ(まものつかい)
ハラ(ぶとうか)
ヤーコン(しょうにん)

こうだろ
 ▼ 4 ンジャラ@とんでもこやし 24/09/23 14:31:26 ID:wzgw5siI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
お前が魔物だろ
 ▼ 5 リーニョ@しろいビードロ 24/09/23 14:31:46 ID:zRtk8KDk NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもドラクエ3で男キャラを使うメリットは「皆無」である
リメイク版では女性プレイヤーも遊びやすくなるようにより意図的に女キャラを優遇している

今回のリメイク・リマスターについてその差が減るように明言されてはいるが…
 ▼ 6 マージョ@しんじゅ 24/09/23 14:32:15 ID:51REj7Ic NGネーム登録 NGID登録 報告
遊び人男はどう見ても味方のビジュアルじゃないよな
 ▼ 7 ョロゾ@レトルトバーグ 24/09/23 14:35:09 ID:3Zu.hHDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「あれだよ ここは まおうさまの おしろ なんだよ」
「ここから さきに いかせるわけには いきませんな」
「ふん! たたかう か!」

ウル/ハラ/コンが あらわれた!
 ▼ 8 スイヌメルゴン@フラットコール 24/09/23 14:38:24 ID:tFdsY3xk NGネーム登録 NGID登録 報告
今回はどの職業もジジイに出来るらしい
 ▼ 9 カンプー@デンリュウナイト 24/09/23 14:42:22 ID:r.V2thzk NGネーム登録 NGID登録 報告
コン→商人
ハラ→武闘家
ウル→魔物使い
外見は全員ジジイ
 ▼ 10 ーディ@フォトアルバム 24/09/23 14:43:11 ID:fO9YOFhU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
そうなん?
だったら色々な組み合わせ出来るな
 ▼ 11 ポポタス@のろいのおふだ 24/09/23 18:42:17 ID:a4GIA4EQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだで楽しみ

なんか一部でBDSP並に叩かれてるみたいやけど
ドラクエユーザーさん厳し過ぎひん?って思った
予告時点でそんな悪そうに見えないが
 ▼ 12 ンドパン@おうごんのみ 24/09/23 18:54:27 ID:EIDAW4hc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
すごろく場復活が絶望的になったから、それで叩く奴がいるってのは見たことある
 ▼ 13 ソクムシ@たまむしプレート 24/09/23 18:59:59 ID:C5.wNZoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
orasでバトフロが消されて
代わりにバトルハウスがあっても叩かれたみたいなもんか
 ▼ 14 ブトロス@コバルオンのおやつ 24/09/23 19:01:33 ID:AfqUwXXY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
そもそもすごろくなんてGBC3が最後やろ
もう諦メロン
 ▼ 15 ロエッタ@パスタ 24/09/23 19:02:21 ID:1DO6ob76 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
自分が子供の頃に流行ってたドラクエが若者や海外で人気なくて馬鹿にされてるのをみて俺に恥をかかせるなって感情が湧き出るから罵倒される
 ▼ 16 イプ:ヌル@まじめミント 24/09/23 19:44:54 ID:vBb2p/5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
性別関係なく異性ボイスも選択できるみたいだし
たぶん性別の装備制限とっぱらってるで
 ▼ 17 ェリンボ@やすうりポン 24/09/24 13:11:02 ID:203UTXRE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
今のドラクエは明らかに男の見た目でレオタードとかの装備出来るらしいからな
光のドレスや神秘のビキニで固めたセクシーなおっさん軍団もきっと出来る
 ▼ 18 ギギシリ@おとしもの 24/09/24 14:46:41 ID:90pAlEdg NGネーム登録 NGID登録 報告
遊び人→賢者でふんシコヤーコン完全再現できる
 ▼ 19 リゲイツ@テラピースはがね 24/09/24 15:08:57 ID:kxKQEM/A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
遊び人の間に出しまくったパターンか
 ▼ 20 ロバンコ@でんせつのメモ3 24/09/24 15:10:37 ID:3x.Ict8k NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば前Miiストーリーだっけ?の実況スレあったよな
あれオッケーならワンチャン3馬鹿トリオで逝く実況アリなんじゃね
 ▼ 21 ジョット@ボスゴドラナイト 24/09/24 15:22:44 ID:FJC2N4hg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今の時代にドット絵リメイクかよ
 ▼ 22 スブレロ@ミストシード 24/09/24 15:27:22 ID:5MeweAig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ(僧侶)
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2228456
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼