▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

やはりBW世代が勝者だったな

 ▼ 1 クシー@スナヘビのすな 24/09/24 22:16:33 ID:Q33UBANA [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンどころかイナイレでもGOが汚されずに済むの草
 ▼ 2 バソチャ@エスパーZ 24/09/24 22:17:08 ID:6lMgVaSU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも天馬は死んだやん
 ▼ 3 ニーブ@ミツよせだま 24/09/24 22:17:25 ID:U7vA67sY NGネーム登録 NGID登録 報告
BW世代ってエイリア世代じゃないの?
 ▼ 4 ガヘルガー@ハイパーボール 24/09/24 22:18:21 ID:Q33UBANA [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
エイリアってHGSSと同じ年だぞ
GOは2011年のBW〜BW2の間だからもろBW世代
 ▼ 5 ルダック@よせだまのもと 24/09/24 22:18:48 ID:7Sl2.1tI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しょうしゃはいない
 ▼ 6 トツキ@オトシドリのはね 24/09/24 22:19:20 ID:UTPQ9GZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパキッズ「次はお前らの番だ」
 ▼ 7 ツボット@ユキカブリのみ 24/09/24 22:20:08 ID:VPnENsic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのうち2頭身BWとGOが来るよ
 ▼ 8 ーランス@ヤミカラスのおたから 24/09/24 22:21:33 ID:VQaQjWmw NGネーム登録 NGID登録 報告
インムのあいつかと
 ▼ 9 リリ@リボンアメざいく 24/09/24 22:21:52 ID:RRNk/QSc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
イム様?
 ▼ 10 ガヘラクロス@コライドンのボール 24/09/24 22:22:15 ID:0Ho6GERQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY世代「やーいレジェンズ作られなかった負け組🤪」
 ▼ 11 ウマージ@がんせきプレート 24/09/24 22:23:46 ID:Q33UBANA [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いいんだ
もういいんだ
 ▼ 12 ータクン@シガロコのつち 24/09/24 22:24:17 ID:rMAML3J. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
マイチェンすらない妖怪世代がうるせぇな
BWは元から続編あるから格が違うんだわ
 ▼ 13 ンギラス@ものまねハーブ 24/09/24 22:24:38 ID:Q33UBANA [4/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
妖怪とレジェンズを両立する真の勝者世代
 ▼ 14 ラチフ@プテラナイト 24/09/24 22:26:00 ID:Ui3APfgk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出ないよりは出たほうがましだと思うけどな
 ▼ 15 レンアルマ@レトルトバーグ 24/09/24 22:27:00 ID:I/0.4Mvs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2011〜2016年って子供向けのコンテンツが妖怪以外死んでた記憶ある
 ▼ 16 ードラン@キズぐすり 24/09/24 22:28:48 ID:Q33UBANA [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>14
まあ実際どっちがマシなんだろうね
 ▼ 17 エトル@ヤミカラスのおたから 24/09/24 22:33:21 ID:nbaQnbzs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>10
XY世代だけどリメイクにしか興味ねーわ
俺が25超えるまでにはきっちり出してもらうつもり
 ▼ 18 ロエッタ@みっけポン 24/09/24 22:43:31 ID:4Bio1cdg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
goなんて初代に比べたらカスみたいな人気やろ
 ▼ 19 イリーフ@やんちゃミント 24/09/24 22:47:35 ID:RaEYxV1U NGネーム登録 NGID登録 報告
DP>BW
イナイレ初代>GO
どんなリメイク来ても人気は覆らない
 ▼ 20 ラルマッスグマ@ずがいのカセキ 24/09/24 23:08:35 ID:k0FwOraU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>14
BDSPは出ないほうがよかったわ
アレスはいいけどオリオンは武器使ってたのが嫌い
リメイク潰したアルセウスは許さん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2229117
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼