▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

発達障害の色盲だけど、ジュラルドンの色厳選をやってみた

 ▼ 1 バルドン@オボンのみ 24/10/15 23:28:16 ID:dAlYct2E NGネーム登録 NGID登録 報告
無理だろこんなん
サンドイッチが完成しないわ
材料足りなくてやめた
 ▼ 2 ガニウム@わんぱくミント 24/10/15 23:28:52 ID:.Cao2fG. NGネーム登録 NGID登録 報告
無理しなくていいよ
自分にできる範囲で少しずつやっていこう
 ▼ 3 デカバシ@しんじゅ 24/10/15 23:29:46 ID:lZKAeALk NGネーム登録 NGID登録 報告
スパイスはまあ最初難しいよな
最近は御三家レイドとかで落ちるしそれ狙ってけ
 ▼ 4 ャオハ@かみなりのいし 24/10/15 23:30:08 ID:LITYPa06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色違いが色違い厳選する時代
 ▼ 5 プサイジ@パワーリスト 24/10/15 23:35:57 ID:CeDE/Gu. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無理しないで代わりに僕が色違いジュラルドン厳選するから、あと自分も発達障害
 ▼ 6 ツノカシラ@カイオーガのおやつ 24/10/15 23:37:14 ID:pJSMLyZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
俺の分もくれ🤪
 ▼ 7 プラス@ピンクのバンダナ 24/10/15 23:38:13 ID:CeDE/Gu. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
お前は自分でやれ
 ▼ 8 ャモメ@ソルガレオZ 24/10/15 23:38:37 ID:z1c.G4GY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分の遺伝子の色違い厳選でもしたんか?
 ▼ 9 ョロゾ@メガペンダント 24/10/15 23:38:41 ID:pJSMLyZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
😭
 ▼ 10 ンテイ@ダークストーン 24/10/15 23:41:45 ID:9OwowvAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
健常でもあれはキツい
上の部分の色が違うと言われても遠くからだとわかんねぇから周囲のと見比べてやや灰色なら突っ込んでる
 ▼ 11 リテヤマ@ももいろはなびら 24/10/15 23:45:01 ID:v4cwt18A [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンドイッチ積みが難しくても
具なしで輝きパワーつけれるレシピがあったはず
 ▼ 12 ロア@てつのかけら 24/10/15 23:46:59 ID:v4cwt18A [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://x.com/SHch_official/status/1724455318812557648
これなら積み木できない発達障害でもできる

色判別は…レッツゴーでがんばれ!
 ▼ 13 ートロトム@ライコウのおやつ 24/10/15 23:47:33 ID:v4cwt18A [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それか画面に15体以上いるかの判別でもいいぞ
 ▼ 14 リープ@オッカのみ 24/10/15 23:48:04 ID:2xU2rHow NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ぱっと見で判別つけれんからレッツゴーで片っ端から倒して確認してたわ、ぶつかってエンカウトするのとどっちが効率いいのか
 ▼ 15 ューラ@みどりのバンダナ 24/10/15 23:48:11 ID:YulsJl.w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
助かるけど材料が足りないって言ってるやん😡😡😡😡😡
 ▼ 16 ンドパン@まんぷくおこう 24/10/16 00:30:06 ID:3ODowW.I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
洞窟の中に大量発生出たら楽だったな
2匹確保した
 ▼ 17 ギギシリ@サンドウィッチ 24/10/16 00:35:04 ID:.hF.1smg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switchって色盲モード的なのなかったっけ?
 ▼ 18 オッキー@バコウのみ 24/10/16 00:35:13 ID:KoFUoP6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これからもSVみたいな極小ポケモンそのまま出すなら色個体はオーラとか纏ってくれないかね
絶対見落としてるし1みたいな色盲の人達も分かりやすいでしょ多分…
 ▼ 19 マンタ@ほのおのジュエル 24/10/16 00:50:29 ID:jSss.u4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ピカブイのキラキラ出っぱなしが最適解な気がする
 ▼ 20 ガギャラドス@ひかりごけ 24/10/16 00:50:59 ID:88G6ohPc NGネーム登録 NGID登録 報告
まじまじと見たことないから並べられてどっちが色違いでしょうっ聞かれたら分からない自信ある
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2239215
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼