▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

次のポケモンプレゼンツ10月30日説

 ▼ 1 タチマル@ナゾのみ 24/10/16 10:04:12 ID:sshIYJ2g NGネーム登録 NGID登録 報告
海外ではポケポケ先行配信してるらしいしゲッコウガEXとか発表しないとすぐ止められちゃうしついでにハロウィーンで最強ハバタクカミレイドも来るよ
ZAはなし
 ▼ 2 スイジュナイパー@ユキハミのいと 24/10/16 10:16:33 ID:D1l2ZFZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂がSwitch次世代機発表しないと画面出せんのやろ
恐らく盾マルチやろうし
 ▼ 3 ックウザ@にじいろのはね 24/10/16 10:19:50 ID:cSZ.gWZc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
別にSwitchの画面で出してもよくない?
 ▼ 4 イコウオ@スモークきりみ 24/10/16 10:22:03 ID:ejzw2kCY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
次世代機を率先して売りたいだろうし、みんな持ってるSwitchで宣伝してもあまり意味がない気がする
 ▼ 5 リン@あおいバンダナ 24/10/16 10:22:11 ID:vgc2seV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくはないな
見た目は少しでも良い方が宣伝になるから
 ▼ 6 ラクロス@イーブイのけ 24/10/16 10:27:54 ID:cSZ.gWZc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
>>5
それなら尚更Switch版の映像も欲しくない?
いい感じに比較になると思うんだが
 ▼ 7 ンバル@サンのみ 24/10/16 10:30:46 ID:iVU6SVig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SwitchとSwitch2両方で出るって先に書かないと法律に引っかかるんじゃないの?
後からSwitch2でも遊べますとか書いたら問題になりそうだし
 ▼ 8 ューラ@アクセサリーいれ 24/10/16 10:32:57 ID:icnMDyU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その4か月後にはもうその4か月後にはもうポケモンデーなのにやるの?
 ▼ 9 ガプテラ@バトルサーチャー 24/10/16 12:06:43 ID:F.pA/5KQ NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と来週何もない気がするから来たりして
 ▼ 10 ルペコ@フカマルのウロコ 24/10/16 12:08:43 ID:VzBsCQDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ってかZAって新型Switchのローンチ確定なん?
 ▼ 11 ッキング@デデンネのけ 24/10/16 12:13:13 ID:wrqosrIs NGネーム登録 NGID登録 報告
曜日としては水曜だから問題はなし
 ▼ 12 ウマ@ドジョッチのねんえき 24/10/16 12:21:23 ID:Z.4k9cek NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
続編だからしゃーないとはいえBW2のあれがあるからなぁ…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2239343
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼