▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ポケポケ面白い?

 ▼ 1 メンカ@ひそやかスプレー 24/10/31 11:37:06 ID:rknwmCps [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
率直な感想を教えてほしい
 ▼ 2 ニョニョ@おしゃれカードみどり 24/10/31 11:38:15 ID:rknwmCps [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
GOみたいにポケモン捕まえられるわけでもないし、ポケマスみたいに好きなキャラと喋ったり操作したりできるわけでもない、ただカード集めるだけのゲーム
正直あまり楽しそうに見えないんだが
 ▼ 3 ボミー@きょうせいギプス 24/10/31 11:47:07 ID:jpgQACDc NGネーム登録 NGID登録 報告
今のところは楽しい
ただ序盤のやつ取り尽くしてガチャ引けなくなったら一気に冷めそうな気もする
 ▼ 4 ガヤンマ@みずのかけじく 24/10/31 11:49:01 ID:kdMQA5uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いけど対戦はちょっと難ありかな
 ▼ 5 クリン@スマホロトム 24/10/31 17:17:41 ID:CCswdTvM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カード引くのだけが面白いゲームだから、序盤の石使い切ったら虚無だな
もうコンセプトから破綻してるから長くは持たないだろう
 ▼ 6 チュル@けむりだま 24/10/31 17:22:46 ID:MdwUc5rw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦部分が微妙
カードプールが増えれば変わるんか?
 ▼ 7 ォクスライ@ふっかつそう 24/10/31 17:23:07 ID:7urYbtN6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白くないは無理ある
ポケカ好きならおもろいで
もちろん後のアプデ込で
 ▼ 8 ースバーン@たてのカセキ 24/10/31 17:24:09 ID:MdwUc5rw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
全く面白くないまでは無いけど対戦カードゲームとしては今のところ微妙じゃね?
 ▼ 9 シラム@まじめミント 24/10/31 17:30:49 ID:CCswdTvM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ポケカ好きほど今後カード引けなくてキツくなってくると思うよ
課金でなんとかなるとは言え、資金は無限ではないでしょ
 ▼ 10 ゴラス@いでんしのくさび 24/10/31 17:31:07 ID:O02cM8aw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初心者にはルールが分かりやすくてうれしい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2246739
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼