▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

今回はヨウミヅペパーぶりに4話だったな

 ▼ 1 ラーメ@ダイブボール 24/10/31 16:54:08 ID:5IyoqJxA NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリーが4話と5話で分けられる基準はいったいなんだ…?
個人的にはダイヤが+50増える5話の方が嬉しいけど
 ▼ 2 ロンチ@ひでん:からスパイス 24/10/31 18:13:23 ID:aGDAH1VI NGネーム登録 NGID登録 報告
ラストが綺麗にまとまってたけどフウランと組んでから大会で戦うところまでが思ったよりスカスカだった
良くも悪くもやりたいことだけやって終わるために4話にしたのかね
 ▼ 3 ーナンス@イエッサンのけ 24/10/31 18:43:18 ID:WFj2r7ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアル発売後初のサブマスイベだし調理の仕方によってはミナキみたいな原作発展シナリオとして面白くもなれたはずなんだが
今回は例によって原作で出てない設定は出せないのに加えて荒れるリスクを避ける事を選んだなって
 ▼ 4 ガギャラドス@アルクジラのあぶら 24/10/31 18:49:03 ID:R0UEYyMc NGネーム登録 NGID登録 報告
原作で虚無だと虚無る運命なのか…
 ▼ 5 ンドパン@ハートスイーツ 24/10/31 19:02:11 ID:SALgNr9I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とPVでウルトラホール関係ある双子のフウランと組ませるの上手い!が最高潮だった気がするんだけどみんなどうだった?
あと1話追加して、離れたときの心情とかダイマックスに至った過程とか描写してくれたらラストももう少し深みが出たかなぁと思うけど
 ▼ 6 スイクレベース@ヒールボール 24/10/31 19:12:55 ID:vBtwTOgA NGネーム登録 NGID登録 報告
思ったよりあっさり終わったなという印象だったが4話しかなかったからか
>>3みたいにリスク避けて細かな描写削ぎ落とした結果4話になったのか筆が乗らなかったのか
 ▼ 7 ンダー@ヒウンアイス 24/10/31 21:26:35 ID:CtXE3bBU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウランの方が古のバディーズエピソードからネタ引っ張って来たり、マイナーゆえに過激な層もいないからこっちのが話気兼ねなく話を書きやすそうな感じはある
 ▼ 8 ラルマッギョ@コライドンのボール 24/10/31 21:46:33 ID:CtXE3bBU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フウランの方が古のバディーズエピソードからネタ持って来たてたり、マイナーゆえに過激なファンもアンチもいないからこっちのが話気兼ねなく話を書きやすそうな感じはある
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2246886
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼