. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
実際その通りで。一本のゲームとして見たらクオリティは低いけどそれなりに楽しめる作品って評価になるんだよな
でもこれは多くのポケモンユーザーが待ち望んでた『ダイパリメイク』なわけで
長年期待してた物が最低限遊べる程度の出来で出されたわけだから、こうまでボロカス言われてるんだよな
ここ等辺の感情全く理解してなくて、文句言ってる奴がおかしい!って抜かすアホ多いわよね