▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

大大大発生の厳選で色違いが全然出なくてびっくりしてる

 ▼ 1 ブリー@ダークボール 24/12/02 00:01:44 ID:ibBAEGGQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこまで出やすくないのか
 ▼ 2 マタナ@ナナのみ 24/12/02 00:02:41 ID:ezCcySY6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大量発生の半分ぐらいの確率だった気がするぞ
 ▼ 3 ロア@クチートナイト 24/12/02 00:06:05 ID:Cdnk3CNk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大量発生粘った方がいいはず
 ▼ 4 トスパス@ちからのハチマキ 24/12/02 00:13:11 ID:ibBAEGGQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3日くらいやってるけど出ない

>>2>>3
そっちを狙うか…
 ▼ 5 ルトロス@あらしのせきばん 24/12/02 00:14:21 ID:ezCcySY6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ただオヤブン入れ違いほしいなら大発生かな
 ▼ 6 リガロン@こうこうのしっぽ 24/12/02 00:17:30 ID:Cdnk3CNk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうやってるかもしれないけど大大大発生で狙うなら、https://www.youtube.com/watch?v=kmvQH6gIwtw?si=DFOEqy0wjyfiZfkj
この動画見たいなやり方でやったら割と出やすかった記憶がある
 ▼ 7 ローラゴローニャ@トポのみ 24/12/02 00:26:12 ID:Cy/gQ9ro NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大発生と大大大発生の違いとは
 ▼ 8 チャモ@ピジョットナイト 24/12/02 00:30:20 ID:ibBAEGGQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
オヤブン色狙うならこっちなのねー
 ▼ 9 チャモ@デボンスコープ 24/12/02 00:32:10 ID:IynEckzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大大大発生は非色違いの処理の仕方工夫しないと同じ個体しか出ないんじゃなかったっけ? 同時に倒す数とか関係してた気がする……。
 ▼ 10 リリダマ@ミミッキュのきれはし 24/12/02 00:39:33 ID:231oNY9c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ結構面倒くさいよな
動かないやつとかだと厄介だし、逐一やったやつメモ取ってないとダメだし
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2262028
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼