▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

初期ポケマス ボード無し パッシブは単純なもの ポジション決められない b技食らったら負けのようなもの

 ▼ 1 リッパー@きれいなウロコ 24/12/29 20:35:14 ID:N3/kEdws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こりゃコケるわ
ボード無しで単純なパッシブの時点でつまらないのに戦闘面でのクソ要素多いし
 ▼ 2 チフサグマ@かおるキノコ 24/12/29 20:35:57 ID:.v8cIMVo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バフかけてBくる前にトドメ刺すゲーム
 ▼ 3 ガルーサ@パワーレンズ 24/12/29 20:39:52 ID:6BhY0XfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に今のポケマスは複雑過ぎるとか言われてるけどどこら辺の時代がちょうど良かった?
 ▼ 4 ロトック@2ごうしつのカギ 24/12/29 20:41:04 ID:UCbkPCqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
そんな時代ないぞ
 ▼ 5 ガガルーラ@こだいのうでわ 24/12/29 20:41:43 ID:qvoAd9WQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3周年のシンクロ技が実装される前後ぐらいかな
 ▼ 6 ンテール@デルダマ 24/12/29 20:43:57 ID:pGL647N6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
不細工不人気キャラが人権なのもまずかった
マイナー寄りでも見た目がいいキャラを人権にしてればな
その後に来るグリーンやシロナやワタルを普通に強い性能で出して次の人権にしたりして
 ▼ 7 イコウ@グレッグルのどくそ 24/12/29 20:46:45 ID:HyQg2wEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
敵の行動やら特殊ルールがウザイくらいで複雑ではないぞ
 ▼ 8 ルデアウパー@おこづかいポン 24/12/29 20:52:41 ID:pj4Y7aKo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシ周回で大多数の人間が辞めてそう
 ▼ 9 バゴーラ@ひこうのジュエル 24/12/29 20:58:41 ID:9Fn2IyT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかもやることが虚無集会
 ▼ 10 ネコ@パモのけ 24/12/30 13:08:52 ID:Uf96xZkI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カリンあたりが人権ならまだマシだったんかな
 ▼ 11 ホミル@ダクマのおやつ 24/12/30 13:11:17 ID:M11sZKao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボードないって凸の恩恵少な過ぎない?
 ▼ 12 ックウザ@リニアパス 24/12/30 13:12:56 ID:nOm6/WlI NGネーム登録 NGID登録 報告
バルク値の話は要素だけなら割と面白くなりそうだと思ったけどまあ面倒すぎるな
 ▼ 13 ロリンガ@とんでもこやし 24/12/30 13:13:35 ID:OiYgZlis NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱポケポケ初期と比べても滅茶苦茶完成度低かったと改めて思う
コケるのも当たり前
 ▼ 14 ッカグヤ@カントーのせきばん 24/12/30 13:13:36 ID:vkSIgqmg NGネーム登録 NGID登録 報告
確か最初から全部の技は使えなくてアイテムで解放しなきゃいけなかったんだっけか
 ▼ 15 ケニン@カットミニトマト 24/12/30 13:18:25 ID:nPCAEY9Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技ゲージも購入制だった
初期は4ゲージ上限
 ▼ 16 リマロン@あかのはなびら 24/12/30 13:47:50 ID:5pGEhOiM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2周年辺りが1番好きかも
 ▼ 17 ドシシ@たいかいのせきばん 24/12/30 14:27:30 ID:Qujoie6M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
進化石もやたらと高かった
 ▼ 18 スイハリーセン@ヤングースのけ 24/12/30 15:54:41 ID:V50MafAU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
あれガチでどうかしてたよな
30万コインくらいせんかったっけ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2275031
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼