▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

正直草と超にベンチ狙撃居たら終わってたよな

 ▼ 1 ャビー@アイテムドロップ 24/12/29 22:18:28 ID:Bh9Q/j1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャローダやサーナイトで簡単にエネ供給できるからパワーも取り回しも全部ある草かエスパーでよくね?になってた

やっぱりなんだかんだ言ってバランスいいよな
ミュウツーセレビィ←(炎)←ギャラドス←(ピカチュウ)←闘←ナッシーミュウ
ミュウツー←悪←闘
みたいな感じでうまく環境回ってる
 ▼ 2 ローラガラガラ@スイートトリュフ 24/12/29 23:37:03 ID:4Q9603yY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水にベンチ狙撃はいない(半ギレ)
 ▼ 3 ラヒナ@パークボール 24/12/29 23:41:47 ID:N.hodxSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネオ乱闘さん逃げエネ0な分トントンみたいな顔して2エネ食うんだもん
 ▼ 4 エトル@イーブイのけ 24/12/29 23:49:54 ID:yqsQoke2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャローダやサーナイトぐらい立てるの遅いと、すでに出番回ってきて前線でドンパチしてるぞ狙撃勢
それはそうとして狙撃勢は欲しいけど
 ▼ 5 イコグマ@あなぬけのヒモ 24/12/29 23:52:09 ID:5DLQCpsI NGネーム登録 NGID登録 報告
ネオラントは可能性感じるんだけど相方がいない
コイツにはスペックある奴より搦め手使える相棒が欲しい
 ▼ 6 ウブレイズ@グラシデアのはな 24/12/30 00:19:55 ID:Zns.Bf3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
立てるの遅くなって後半、ミュウツーでギャラドスにドンパチして150点、
そのあとギャラドスベンチに逃げられても30点狙撃でギャラドス180点削り切り勝てたりするのと
序盤に狙撃役にホイホイエネ回しても、中盤からジャローダ、サナ立てれば他のエネ供給まで充分間に合うからやっぱ強化なのだ
 ▼ 7 ラードン@あかいウロコ 24/12/30 00:23:50 ID:iugY7ecI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
中間2エネのエレブーがバトル場もベンチも狙えるのに最終2エネのネオランドさんはベンチだけなんですか?
 ▼ 8 ウドウ@ガルーラナイト 24/12/30 02:03:01 ID:I8TshSU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
言うて1進化70ダメ組にワンパンされるHPはやっぱ厳しい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2275070
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼