▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でもちゃんと新作のポケモンを積極的に活躍させようとする姿勢は褒められるよな

 ▼ 1 ワンテ@ムックルのはね 25/01/22 23:13:40 ID:JP/21r4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲンガー、カイリュー、ルカリオと露骨に人気出したい欲が見え見えの新無印と違って
 ▼ 2 ッポ@エレクトロメモリ 25/01/23 12:15:04 ID:NMsEI3wY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪役で済まされたワナイダーや意味不明な役で済まされたリキキリンクエスパトラみたいなのは幸せなのか
 ▼ 3 ラルニャース@イシヘンジンのいわ 25/01/23 12:15:44 ID:HKJ2oy6s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あと害獣設定つけられたミミズズな
 ▼ 4 ロベルト@ゆれないおまもり 25/01/23 12:18:22 ID:x17.c4jc NGネーム登録 NGID登録 報告
活躍するポケモン自体が減ってるぞ
 ▼ 5 ドゲザン@アクアカセット 25/01/23 12:18:56 ID:FWloR7I2 NGネーム登録 NGID登録 報告
だから新無印よりはマシ
 ▼ 6 ャオニクス@ミカルゲのかけら 25/01/24 17:42:25 ID:kByQo7VQ NGネーム登録 NGID登録 報告
褒められ

褒められ

は、は
 ▼ 7 マケロ@いかりまんじゅう 25/01/24 17:51:06 ID:hOP2Q1PE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
メイン回貰える時点で幸せやろ
 ▼ 8 ンドン@バスラオのキバ 25/01/24 17:57:48 ID:6gb6cAUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
リザードンやイーブイいないのが違和感

って思ったけど、リザードンは実質ラスボスポジに就任してたか
 ▼ 9 カドッグ@まひなおし 25/01/24 22:39:19 ID:irpwwNLo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
個人的にこの三体の中だとカイリューがなって
マス8参加者でサトシ含めて三人使ってたし
どんだけ推してんだよって
 ▼ 10 イロス@テラピースステラ 25/01/24 22:40:56 ID:PGmEcP36 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そんなん言ったら過去シリーズだってね…
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2286119
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼