▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

LAのディアパル戦って地味に神曲だよな

 ▼ 1 ジョンド@アクZ 25/01/30 16:51:20 ID:piPsSnNg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジン戦のインパクトが強すぎて隠れてる感じがあるけど
DPよりも神秘的な雰囲気が増しててすこ
 ▼ 3 ズパス@きんのズリのみ 25/01/30 16:53:40 ID:oER6n0xw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2が好きかな
 ▼ 4 ソハチ@キラーメのけっしょう 25/01/30 17:00:28 ID:IDtkgKIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェアルのバトルBGMは大抵ピーピーピーって警告音が介入してくるわ
 ▼ 5 ロストロトム@ひみつのコハク 25/01/30 17:02:22 ID:pqmA5crI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何でユーロビート調にしたのか謎
 ▼ 6 カブ@アブソルナイト 25/01/30 17:44:19 ID:Td8E4jOU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもおりじんの方が好きかな
 ▼ 7 ブリム@ダークストーン 25/01/30 17:45:12 ID:T6y.rw0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
LAの曲がそもそも地味
 ▼ 8 ャーレム@コロボーシのぬけがら 25/01/30 17:47:49 ID:sDwgNK2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
かっこいいからいいだろ
 ▼ 9 シャーモ@せいしんのもち 25/01/30 17:50:36 ID:prDM75jg NGネーム登録 NGID登録 報告
地味?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2289790
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼