▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

CPU、対人戦を想定した練習相手には結構使える説

 ▼ 1 ドリーノ@ひでんのくすり 25/02/07 20:58:50 ID:zn3sxMaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
むりか
 ▼ 2 ラルバ@バクーダナイト 25/02/07 20:59:39 ID:RKLw6D1o NGネーム登録 NGID登録 報告
無理
ていうか幾ら負けても問題ないんだから対人戦が練習みたいなもん
 ▼ 3 ブキジカ@くろのきせき 25/02/07 21:09:51 ID:0YK.3NPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
動きガバガバな癖に引きだけ露骨に良いから流石に別物
 ▼ 4 アルヒー@きれいなウロコ 25/02/07 21:10:56 ID:wfGos4L6 NGネーム登録 NGID登録 報告
難しいやろな
 ▼ 5 ガギャラドス@オリジンこうせき 25/02/07 21:11:56 ID:PQVwRB/U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランダムマッチも相手雑魚すぎて練習にならん
 ▼ 6 メイル@マメバッタのツメ 25/02/07 21:13:45 ID:rc6QZ9GA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2〜3ターン目くらいまでは対人戦より強い
リーサル絡み始めると途端にバカになる
 ▼ 7 リトドン@ふといホネ 25/02/07 21:16:25 ID:r3WMbeiE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
非エクオンリーでの動き方はまーまー勉強になるんじゃない?
 ▼ 8 ューラ@Zリング 25/02/07 21:16:33 ID:UxFQ4hg2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当たり前のように博士モンボを初手に打ってくるのほんま腹立つ
2進化の事故らなさも異常
 ▼ 9 キキリン@てんくうのせきばん 25/02/07 21:26:08 ID:JJGo88og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うまく回った時どれだけリターン取れるかの確認ぐらいは出来るんじゃない?
対人でやりゃういいけど
 ▼ 10 ローラベトベター@ホノオZ 25/02/07 21:50:54 ID:uQSEYCmw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レート戦ないのに対人戦避ける意味が分からん
 ▼ 11 ッスグマ@シールぶくろ 25/02/07 22:44:14 ID:gPx.j9A2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
猿ハンと今引きだけで試合を壊してくるカス
 ▼ 12 デカバシ@ミニリュウのウロコ 25/02/07 22:48:15 ID:NeG68ndA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッキの周り方確認するぐらいならいいんじゃない
 ▼ 13 ガガブリアス@こころのせきばん 25/02/07 22:52:52 ID:xAzYDkfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対人戦だと環境的に使えないけど安定して強いみたいなデッキ使えるのは好きだよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2294176
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼