▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

下手くそはサポート使ってろ

 ▼ 1 ローラディグダ@きらきらミツ 25/03/05 18:11:22 ID:Dl9UCjcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイクン使っておいて4万ダメージのgmはサポ使え
 ▼ 2 リーニョ@クラフトキット 25/03/05 18:40:33 ID:3XF2YyMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
下手くそは何やらせてもダメ
 ▼ 3 イクン@せめのがんやく 25/03/05 18:41:11 ID:gbuYt/7k NGネーム登録 NGID登録 報告
サポでバリュー出す方が難しいよ
 ▼ 4 ッタイシ@ホースラディッシュ 25/03/05 18:49:15 ID:APFgHsKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前線に出るキャラは論外だし集団行動も取れないからサポートも無理
まだアタッカーで後方からチクチクしてくれてた方がマシ
 ▼ 5 ウドウ@だいちのプレート 25/03/05 18:52:22 ID:b6EQSufA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
へたくそはなにやってもダメだからカジュアルに籠っててほしい
 ▼ 6 スイダイケンキ@ユキワラシのけ 25/03/05 19:41:09 ID:KAc6Y6ZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう変な奴は赤で4万ダメ出せたら褒めてあげるくらいの心持ちでいるしかない
 ▼ 7 ゲボウズ@リピートボール 25/03/05 20:51:49 ID:6WVs0IQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
アタッカーもタンクの前に出てファイターアサシンのおやつ、ラスパでバックドアするので駄目です

正直ソロランのサポなんてシラガピクハピ辺りは上手いキャリー見つけて守ってればいいだけなのにそれすら出来ないのはユナイトやるなとしか言いようがない
そういうのがマスターにいるユナイトはおかしい
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2307715
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼