▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

9世代カイオーガとかいうカイオーガ史上の恥晒しwwwwwwwwwwwww

 ▼ 1 ットロトム@しずくプレート 25/03/20 14:21:45 ID:ytFoqzjQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
これまでのカイオーガは禁止伝説環境の最前線に常に君臨し続けていたのに
 ▼ 2 ュバルゴ@ノコッチのウロコ 25/03/20 14:22:44 ID:93uo91GM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
×9世代カイオーガが弱い
〇他の奴らがカイオーガに追い付いた
 ▼ 3 ラーチ@オリジンこうせき 25/03/20 14:27:56 ID:sdTEikL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
むしろ誇れるだろ
大した強化もなく今も昔も雨降らせて水技どーん!の一芸特化
まさに超古代ポケモンにふさわしいじゃん
 ▼ 4 ロリンガ@めざめいし 25/03/20 14:30:52 ID:y0qoQeaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高速超火力の電気ポケモンが環境にいる状況でそれなりにやれてるのがまずおかしい
 ▼ 5 バイト@もちもちキノコ 25/03/20 14:32:33 ID:BI4EjrE2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
コラミラが露骨にオーガもうええでしょってデザインだからな
 ▼ 6 リムー@だっしゅつパック 25/03/20 14:33:08 ID:DVdkK68A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
20年以上ワンパターン戦法で一線級だったのがおかしいんで…
 ▼ 7 ラミドロ@おいしいみず 25/03/20 14:34:21 ID:WVG23xbM NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代から今作に至るまでずっと環境に残り続けているポケモンってもう存在しなさそう
 ▼ 8 ニラン@パワーバンド 25/03/20 14:36:32 ID:lr2s4.1I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今はテラ妖電磁波型なんてあるのね
 ▼ 9 ッフロン@こうこうのしっぽ 25/03/20 14:40:20 ID:XZ02/RDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
スカーフ潮吹き芸歴今年で19年目はヤバ過ぎる
 ▼ 10 ージュラ@ふたのカセキ 25/03/20 14:42:51 ID:cgK6xzUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
home解禁時の盛り上がり凄かったな
 ▼ 11 ポポタス@こだわりスカーフ 25/03/20 15:04:26 ID:YgZg8t4I NGネーム登録 NGID登録 報告
BWが物理電気のゼクロムきて終わったかと思ったが実際氷に弱いわ禁止戦で電気の通り悪いわで全然振るわずカイオーガ天下続いたよな
今の禁伝は晴れか超火力電気と部が悪すぎる
 ▼ 12 レユータン@6ごうしつのカギ 25/03/20 15:04:29 ID:SKvcgnHU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゲンシある時代とダイマ時代のスカーフなんてクソ弱かったし今もスカーフ以外のほうが強いでしょ
 ▼ 13 ッチルドン@おさそいメール 25/03/20 15:06:36 ID:ytFoqzjQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ゲンシカイオーガはゲンシグラードンのメタとして必要な存在だったから環境の中心にいただろ
 ▼ 14 ゲチック@ラブカスのウロコ 25/03/20 15:07:53 ID:SKvcgnHU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>13
オーガ自体は強かったけどずっとスカーフ主流みたいなこと言ってるやつが気に入らなかった
 ▼ 15 ッパ@マグマブースター 25/03/20 15:10:23 ID:DVdkK68A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ORASならともかく8世代のスカーフオーガがクソ弱いは誇張表現すぎる
 ▼ 16 トトカゲ@ジャポのみ 25/03/20 15:13:42 ID:SKvcgnHU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
ザシオーガのオーガにチョッキが多すぎてそれアンチで瞑想残飯オーガが出はじめた流れまで覚えてるわ
 ▼ 17 チャブル@ソニアのほん 25/03/20 16:03:47 ID:MBosrEG2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ずっとスカーフカイオーガしかいないと思ってた某徳島君が懐かしい
アンコ渦潮貯水で完封(完封できるとは言っていない)
 ▼ 18 ンプジン@ウミディグダのすな 25/03/20 16:09:33 ID:GX9g29EE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単タイプでここまで滅茶苦茶やれるってなかなか狂いを感じる
 ▼ 19 キカブリ@ツルギマイタケ 25/03/20 17:25:18 ID:53gU3bPg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういえばカイオーガってまだ公式大会優勝ないのかな
 ▼ 20 スバーン@ソクノのみ 25/03/20 17:27:26 ID:BI4EjrE2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>19
Wolfeがオーガレックでとってる
 ▼ 21 ブクロン@モノズのウロコ 25/03/20 17:30:03 ID:53gU3bPg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20 いや。9世代で
この前ルナアーラが優勝して禁伝使用率の上から順に結果出したと思ったけど、カイオーガは使用率の割に優勝は見てない気がする
 ▼ 22 ルタリス@まがったスプーン 25/03/20 17:31:50 ID:BI4EjrE2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
それならベスト8に引っかかったら頑張ったほうレベルだからないね
何なら直近の大会禁伝枠の使用率としてもコライに抜かれた
 ▼ 23 ラヒナ@ウッディメール 25/03/20 19:03:28 ID:9t9w7kSw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
準優勝はある 決勝で根源外してミライドンに負けてた
カイオーガはベスト8以上にはけっこういくけど優勝まではあと一歩足りないな
GSならミライオーガどころかザシオーガもまだやれそうな気がする
 ▼ 24 ガイアス@ぎんのおうかん 25/03/20 19:13:44 ID:0rk25sC. NGネーム登録 NGID登録 報告
初登場からずっとお水ぶっかけてきてるだけなのに禁伝使用可能ならばとりあえず注視されるぐらい強いのむしろすげぇよ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2315127
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼