▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ギラダークが強い理由はデッキ枚数が20枚なこと

 ▼ 1 ブリム@おまもりこばん 25/05/03 04:04:10 ID:jXNozRwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンが4枚しかないからサポートやらを盛れる
30枚制限になればギラダーク以外のデッキでもポケモン以外も盛れるようになるので相対的にギラダークのデッキパワーが下がる
 ▼ 2 ーメイル@ネッコアラのツメ 25/05/03 04:18:34 ID:3JnoBz3U NGネーム登録 NGID登録 報告
オドリドリにも勝てます
 ▼ 3 ルクジラ@ゲンキノツボミ 25/05/03 04:24:49 ID:m4CkVGIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デッキが何枚だろうとドロー枚数変わらんのだから一緒だろ
進化デッキが進化先ドローしてる間にサポートをドローするわけ
 ▼ 4 クタス@テラピースいわ 25/05/03 04:28:37 ID:TG6w5vLo NGネーム登録 NGID登録 報告
マックス上振れた2進化デッキには勝てんがな
ただ安定性で勝さる
 ▼ 5 ラエナ@コインケース 25/05/03 05:17:03 ID:phXcZOWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆じゃね?
デッキが20枚もあるからたねデッキが強い
デッキが10枚なら2進化安定するから2進化デッキが最強だしデッキが30枚もあったら進化無理すぎて誰も進化デッキなんて使わねえよ
 ▼ 6 ガラグラージ@カットパイン 25/05/03 06:33:35 ID:v2tYipZA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
初手に種なかったら引き直して相手にドローさせる仕様がこのゲームにないから
これが一番だと思う
 ▼ 7 ツノブジン@あおいバンダナ 25/05/03 07:13:02 ID:NSGg0lmQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オドリドリによって、ダークライのインチキ要素が増えたというか、さらに明るみになったというか
 ▼ 8 サギリ@ばんのうごな 25/05/03 07:18:17 ID:4.SwKJU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
デッキが10はそもそもゲームにならんから話にならん
30枚だとそれに合わせたドロー枚数、サーチ能力出せるようになるから2進化の方が強くなると思う
種exに対して26枚も入れるサポートとグッズないし無駄札になっちゃう
 ▼ 9 ンテレオン@シルクのスカーフ 25/05/03 07:25:34 ID:1k9MsTHw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もういっそモンスターカードは最低6枚入れないといけないぐらいした方がいいんじゃね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2336025
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼