▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ガオガエンexの弱点ってなに?

 ▼ 1 ブンネ@おしゃれカードあお 25/05/06 23:02:57 ID:f1tADYMM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
最近ガオガエンデッキでスパボ級ちょこちょこやっててカスミフリーザー以外に負けたことないんだけど誰がキツいの?このデッキ
オドリドリくらい?
 ▼ 2 ライドン@やわらかいすな 25/05/06 23:04:15 ID:dcrQ2ny6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
答え出てんじゃん
 ▼ 3 ータクン@でんせつのメモ2 25/05/06 23:13:53 ID:f1tADYMM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
え、弱点あいつだけなん?
 ▼ 4 ルー@しんぴのチケット 25/05/06 23:14:06 ID:nQ5kt6eA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッカマーズ
 ▼ 5 ワガノン@ねがいぼし 25/05/06 23:23:41 ID:0/R.Pud6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水が弱点だよ
 ▼ 6 ットロトム@カルボウのすす 25/05/06 23:24:49 ID:rRQ6WCKc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロケット団のしたっぱ
 ▼ 7 オー@マグマブースター 25/05/06 23:30:18 ID:qms.CNcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えっ スパボってカスミフリーザーいるの?
 ▼ 8 ガカイロス@テッペキクラゲ 25/05/06 23:31:44 ID:5Fjoj9TY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
手札事故
 ▼ 9 ンメン@クズモーのどくそ 25/05/06 23:32:18 ID:v9YUQG4E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんならオドリドリも火傷でダメ入れられるぶんほかのexと比べたら格段に強いという
ゴツメつけてリーリエで回復もできるし
 ▼ 10 ビヨン@いいつりざお 25/05/06 23:32:45 ID:Qw9MAuK. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2進化であること
 ▼ 11 ォッシュロトム@ジーエスボール 25/05/06 23:50:55 ID:omMoGmrI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告

最速進化しても140出すのにエネが足りないってのは弱点としてある
2エネで100以上打点だしてきてHPが140以上あるやつには弱い

そう、ドオーかヨワシですね
実際ドオー使ってて、相手が最速進化してきてもこちらにドオー+毒針あれば何とかできる。60+返しの120でピッタリ180だから160打点以上出せないやつには裏から出せばHP180までなら確で落とせるからね
タギングルチャンスに勝てればリーリエでも追いつかない
 ▼ 12 ゲボウズ@やけどなおし 25/05/06 23:56:09 ID:h5TgdHwo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水タイプにも体力の高さと火力の高さで割と殴り勝てるから結構隙がないんだよねこのにゃんこ‥
 ▼ 13 ローラベトベター@ペアチケット 25/05/07 00:08:56 ID:JRVkjC7g NGネーム登録 NGID登録 報告
リザと選択になるくらいには強いよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2337806
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼