▼  |  全表示80   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

オカルトマニア「あっ、〇〇くん、化学調味料はダメ......あと、人工甘味料は控えてね、マーガリンも」←どうする??

 ▼ 1 ニリュウ@フラットコール 25/05/15 21:30:41 ID:f1sUjq.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺は別れると思う
 ▼ 40 レッグル@ドリのみ 25/05/16 10:56:43 ID:kRCEho4c NGネーム登録 NGID登録 報告
まあバターは自給自足できるから
 ▼ 41 ンファン@ばんのうがさ 25/05/16 11:13:43 ID:v0mwqJLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
胸もお尻もたぷんたぷんでお腹もちょっとだらしない
そんな共通認識のオカルトマニアさん
大好きです
 ▼ 42 メンカ@こだいのぎんか 25/05/16 11:36:46 ID:ImVE9TVM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見損なったぞ士郎!
 ▼ 43 マナッツ@レタス 25/05/16 11:40:54 ID:aWwQqXsY NGネーム登録 NGID登録 報告
小麦も身体に悪いぞ
パンとか麺類もなるべく食うな
カレーライスやハンバーグも控えた方がいい
あと植物油も悪いから避けろ
そして糖質を摂るな
 ▼ 44 ジエレキ@ポイントアップ 25/05/16 11:41:16 ID:ohMYq/8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤれるならOK
 ▼ 45 プラス@ウパーのねんえき 25/05/16 11:42:39 ID:GUXgOePE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あ゛あ゛⁉️💢お前さんあれだよ💢💢人生ってのは楽しんだもん勝ちなんだからよあれ、あれだ、あれだよ好きなもん食べる事の何が悪いんだよ⁉️⁉️⁉️⁉️💢💢💢💢
 ▼ 46 ジッチュ@キノコパック 25/05/16 11:50:51 ID:OsS.M.mM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>44
こりりりり
 ▼ 47 ロエッタ@テラピースはがね 25/05/16 11:57:17 ID:glv6/ajM NGネーム登録 NGID登録 報告
灰原哀かよ
 ▼ 48 ジョンド@レトルトバーグ 25/05/16 12:10:56 ID:cujIEbE. NGネーム登録 NGID登録 報告
オカルトマニア「コロナワクチンは政府の陰謀だから打たないでね。あと頭にアルミホイル巻いといてね」
 ▼ 49 ラピオン@コダックのうもう 25/05/20 23:59:42 ID:0lRoQ686 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなこと言っておいて夜中にこっそりドカ食いしてそう
 ▼ 50 ブトロス@たわわこやし 25/05/21 00:30:33 ID:KvocofLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オカルトマニア「カントー人が小麦粉を食べ始めたのは戦後からだから消化できないんだよ俺くん!」

これどうすんの?
 ▼ 51 ツボット@キュウショウロ 25/05/21 00:38:33 ID:.A9csKL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にオカルトマニアちゃんに言ってやる立場なんじゃない?まあ、この時世、飯の気遣って面倒みてくれるなんて最高の女じゃん
 ▼ 52 トリンダー@はねのカセキ 25/05/21 02:51:31 ID:KVu2EX/6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>50
江戸時代の蕎麦屋が10割蕎麦しか出してないと思ってんのか?って言ってあげる
 ▼ 53 ツボット@テラスタルオーブ 25/05/21 07:51:47 ID:j0c6hanE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
下駄でも履いとけ
 ▼ 54 ーナイト@ぎんのズリのみ 25/05/21 07:59:27 ID:KhX.xXDs NGネーム登録 NGID登録 報告
アメリカ人もヨーロッパ人も病的と呼べるような健康志向があるくせに、日本人より平均寿命短いのどういうことだよって
 ▼ 55 ヌギダマ@マメかん 25/05/21 08:02:01 ID:KlFsqLt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
野菜を食べると200年以内に死ぬ確率99.9%らしいな
 ▼ 56 ワパレス@テッペキクラゲ 25/05/21 08:06:51 ID:hPsA4tjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
健康的な運動を二人でしまくるぞ
 ▼ 57 ティオス@DSプレイヤー 25/05/21 08:10:31 ID:Pn464CKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
まぁ、消費量が爆増したのは戦後の食糧難の時代にアメリカから輸入したっていう経緯があるから完全に間違いって感じでもないけどな
 ▼ 58 クスレッグ@タマゲタケのほうし 25/05/21 10:22:19 ID:K/PQOcRs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
平均値だけ見てもアテにならんって中学の数学で教えてもらえなかった?
 ▼ 59 グリュー@きいろのバンダナ 25/05/21 12:38:58 ID:gIU2aBE6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>58
平均値については中学の教科書よりも某校長による未成年淫行回数全国平均値爆上げ事項の方が勉強になるぞ
 ▼ 60 ンチュラ@ノワキのみ 25/05/21 14:35:16 ID:pMekozAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺のことが好きならOK
 ▼ 61 リリ@こないれ 25/05/21 14:36:08 ID:ZTMgthjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通ちんぽで屈服させるよな
 ▼ 62 ャローテ@プテラナイト 25/05/21 14:39:22 ID:JcGocCs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>54
平均寿命と健康寿命は違うので……
日本は寝たきり老人の数が世界一で、管に繋がれたまま必要以上に寿命を引き伸ばしているのです……
日本が他国に比して異常なほど社会保障に金がかかってるのはこれが理由です……
 ▼ 63 カンプー@テラピースくさ 25/05/21 14:48:43 ID:Jz0s6pEM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>54
極端過ぎるから
一神教の弊害
バランスというものを理解できない
 ▼ 64 タグロス@オリーブオイル 25/05/21 15:02:36 ID:3Ve2a/Ws NGネーム登録 NGID登録 報告
ヤれるなら宗教女でもOK
 ▼ 65 ァイアロー@アーリーレッド 25/05/21 15:05:11 ID:bIW.dZJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
呼吸困難になって死んでそう
 ▼ 66 ラマネロ@ルームキー 25/05/21 15:05:26 ID:j4k.epSY NGネーム登録 NGID登録 報告
セフレなら
 ▼ 67 ルシュルー@グルトンのけ 25/05/21 15:12:34 ID:0tJIk0Ok NGネーム登録 NGID登録 報告
けんこうマニア
 ▼ 68 ガルカリオ@でんきのジュエル 25/05/31 23:45:57 ID:QooQ.oV6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>50
消化できてるからこんなでっかい腹になったんだろ?って言いながら太鼓腹を鷲掴みにする
 ▼ 69 ワライド@くろいにんじん 25/06/03 22:42:00 ID:XCG.L31g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
こういう人たちが四毒がどうとか言ってるんだろうな
 ▼ 70 ュバルゴ@ヤチェのみ 25/06/03 23:12:08 ID:8xU.bnIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こえーよ、味の素お前ら使わんのか?料理とかしてないんか?
 ▼ 71 カンプー@アルクジラのあぶら 25/06/03 23:14:25 ID:NBpAu9AY NGネーム登録 NGID登録 報告
それらを口にする機会に毎回毎回口出してくるならさすがに別れる
豆知識程度に1回言われる程度なら許せる
マーガリンは多量に摂取しなかったら発ガン率超低いから……
 ▼ 72 ドリーノ@わざマシンケース 25/06/15 18:27:34 ID:dGjw7AtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
食事に気を遣ってるのに何故か太ってるやつたまにいるよな
 ▼ 74 チコール@オリーブオイル 25/06/16 21:24:50 ID:Zly.4wlE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンもそのうちヴィーガンのキャラとか出てくるんかな?
 ▼ 75 ンニュート@ゴッドストーン 25/07/13 11:02:33 ID:/b1cYuoM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1人の時は好きに食べられるなら別に
 ▼ 76 イノーズ@せいなるはい 25/08/14 00:23:22 ID:2ViIxtEw NGネーム登録 NGID登録 報告
一体何を食べてあの恵体を維持しているのか
 ▼ 77 マンタ@キノココのほうし 25/08/14 00:31:57 ID:P3WM/0kQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オカルトマニアが言うなら受け入れる
 ▼ 78 ラミドロ@キャモメのはね 25/09/24 19:21:39 ID:E9IsVSag NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オカマニちゃんの見てないところで食べる
 ▼ 79 ヤッキー@ネクロプラスソル 25/09/24 19:22:29 ID:MHIoInvk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オカルトってそっちのオカルトか〜......
 ▼ 80 ロデスナ@いのちのたま 25/09/24 20:18:55 ID:eHl2a276 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
味の素で作ったメシをなにも伝えずに食わせる
後でそれ味の素入ってるよって言う
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2341526
  ▲  |  全表示80   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼