▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

れいとうパンチ、略して「うンチ」

 ▼ 1 ツノコウベ@においぶくろ 25/05/24 08:55:28 ID:t3VgVQ1M NGネーム登録 NGID登録 報告
どうだろうか……
 ▼ 2 ケブシッポ@もうどくプレート 25/05/24 08:55:43 ID:PSBIQNNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いいと思うエモ
 ▼ 3 ホイップ@あおいビードロ 25/05/24 08:56:18 ID:AasEFdMk NGネーム登録 NGID登録 報告
かみなりパンチ
りンチ
 ▼ 4 プ・ブルル@おかえしメール 25/05/24 09:00:33 ID:jLBoAuDI NGネーム登録 NGID登録 報告
コメットパンチとバレットパンチはどうすんねん
 ▼ 5 ョジオーン@おさそいメール 25/05/24 09:01:06 ID:/vnIcNfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
炭水化物でええやろ米パン
 ▼ 6 ェルカモ@タブンネナイト 25/05/24 09:05:02 ID:x8zweMiQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ一番キモいし嫌い
 ▼ 7 レシー@プラズマカード 25/05/24 09:12:47 ID:lOgAPULA NGネーム登録 NGID登録 報告
あぁ〜、いまグンチ💩したい気分
レンチ🔧で殴ろう鎌倉幕府
 ▼ 8 ガバクーダ@くろぼんぐり 25/05/24 09:14:57 ID:KvYcrH3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのかちゃんのパンツ、略して炎パン
 ▼ 9 ーテリー@すっぱいりんご 25/05/24 09:15:22 ID:dqq2ocqA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
炭水化物すき
 ▼ 10 ブカス@コオリZ 25/05/24 09:17:00 ID:L8IIrAlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これいつも思うけど略せてなくて本末転倒じゃん
オタク特有の造語症厳しいって
 ▼ 11 ンテレオン@キトサン 25/05/24 09:20:41 ID:x8zweMiQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
発音しても書いても字数増えてるの欠陥すぎるよな
 ▼ 12 ムッソ@きせきのみ 25/05/24 09:53:35 ID:P4pwLmsg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほのうのパンチ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2345212
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼