▼  |  全表示138   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジェンズZAのパッケージアートどう思う?

 ▼ 1 ラチーノ@ドンメルのようがん 25/05/28 22:04:49 ID:.J5oBvHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はいいと思う
 ▼ 99 キメノコ@やけたきのみ 25/05/29 07:34:12 ID:X7z68O0A NGネーム登録 NGID登録 報告
AIだろこれ
 ▼ 100 ガチルタリス@きパプリカスライス 25/05/29 07:38:15 ID:8DJohyrc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
手の皺じゃなくてグローブ部分の表現だと思う
ジャケットの下にイクスパンションスーツ着込んでるぽい
 ▼ 101 ンキー@じゃくてんほけん 25/05/29 08:14:49 ID:pJ0Az8Ok NGネーム登録 NGID登録 報告
>>100
あぁこれグローブか…
肌色っぽいから素手かと思った
 ▼ 102 ルー@ノメルのみ 25/05/29 08:15:18 ID:8LbQLstA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昼捕まえて夜バトルっていつ寝てるの?
 ▼ 103 ュリネ@キリンリキのけ 25/05/29 08:16:19 ID:fHQIez6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>102
プレイヤーが寝てる間
 ▼ 104 ロボーシ@カゲボウズのきれはし 25/05/29 08:40:16 ID:BbpQHcpw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>91
何か首長くね?
 ▼ 105 ラーメ@スターアメざいく 25/05/29 09:06:49 ID:wrSEkRNs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
絶対、ZAを遊んでやるという強い気迫を持つんだ!気持ちを強く持てばそれだけ身体も持つ
 ▼ 106 ーブシン@グラシデアのはな 25/05/29 09:09:27 ID:M6s2aHv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>79が無事にZA遊べますように
 ▼ 107 トデマン@ヒメリのみ 25/05/29 09:15:47 ID:jOlIOGHY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
レジェアルで出たからだろ
いなくて当たり前
 ▼ 108 クマ@ヒドイデのトゲ 25/05/29 09:24:40 ID:v0P2Qf2. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>86
切る場所と言うか手前女主人公が何してんだかよく分からん
 ▼ 109 ローラライチュウ@テラスタルオーブ 25/05/29 10:11:22 ID:xFfsxV2I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>97
伝ポケだけの今までのパッケージのほうが手抜きやん
 ▼ 110 スイゾロアーク@グッズケース 25/05/29 10:12:49 ID:F0zExcHU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
お前は10世代も11世代も遊べるから大丈夫だぞ
 ▼ 111 ルビアル@イアのみ 25/05/29 10:14:36 ID:b7Dw673. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>90
16歳だし元々大人用では?
 ▼ 112 イタラン@ゼニガメじょうろ 25/05/29 10:14:40 ID:QtWgo2n2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝どーーーん
が一番ダサいから
 ▼ 113 スイガーディ@カルボウのすす 25/05/29 11:07:51 ID:70hwaBi6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>76
エスプリスーツ着てるやん
 ▼ 114 ュプトル@シーヤのみ 25/05/29 11:31:49 ID:vhmQigmY NGネーム登録 NGID登録 報告
さいとうなおきっぽい気がする
エスプリのタッチが特に
 ▼ 115 ョロネコ@アーリーレッド 25/05/29 12:10:20 ID:BbpQHcpw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
エスプリ?
エージェントプリキュアだっけ?
 ▼ 116 イオウドウ@けいけんアメL 25/05/29 22:20:59 ID:v0P2Qf2. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手いのに下手な絵

1番価値がないパターン
 ▼ 117 ロバット@かいでんのタネ 25/05/29 22:22:31 ID:fI7Ia0lA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
左の指さしてる子カイちゃんの子孫じゃね?
 ▼ 118 ッフロン@いのちのたま 25/05/29 22:22:37 ID:dbUILzkg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめでようやく気づいたけどサーナイトとか場所ずらしたっぽい?んだな
 ▼ 119 ロンダ@テラピースじめん 25/05/29 22:34:52 ID:LAZQgcjI NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
アルセウスと比べてみ
 ▼ 120 ドームシ@マチスのサイン 25/05/29 23:07:16 ID:1tOgJVB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どんなゲームが分かりやすいし悪いとは思わんよ
スゲーこれいいなとまでは言えないけど
 ▼ 121 スモッグ@デリバードのにもつ 25/05/29 23:11:26 ID:Pf5sNd3g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
目が滑るというか
どこが見てほしいポイントなのかパッと見てわからないからパッケージとして適していない絵だと思う
 ▼ 122 ガデンリュウ@メラルバのけ 25/05/29 23:13:44 ID:EAZknAKU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビジュアルイラストをパッケージにした感。

例えばダイパは地下洞窟で石とか採掘してるやつ、
BWは電車の中で主人公たちが戦ってるやつ。
 ▼ 123 ンチュラ@しゅんぱつのハネ 25/05/29 23:17:39 ID:EAZknAKU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が中心なのかよくわからないのが原因なのかな。
シロトンジムはまあもしかしたら最後まで飾りかもしれないし…

レゼアルは最終的にパッケージで見てた山に行くことになったし。

 ▼ 124 マカジ@ゴクリンのねんえき 25/05/29 23:22:18 ID:ii6sdkEs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>91
ヨクバリスみたいな顔
 ▼ 125 ムッソ@メガイカリ 25/05/30 00:21:17 ID:l4J.OFZs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり1枚目をパッケージにするべきだっただろ
2枚目は近すぎてごちゃごちゃしてる
 ▼ 126 ローゼル@マゴのみ 25/05/30 00:41:22 ID:Mn7YBd3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仄暗いもわっとした印象
注目させたいところは主人公の視点の先のメガシンカかなと思うがその先を見てるようにも見える
 ▼ 127 ラミンゴ@ホエルコじょうろ 25/05/30 01:23:12 ID:FOIolmgw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キービジュアルを切り抜いてパッケージイラストにした結果wwwwwwwwww



見切れてパッケージに入れないジガルデさん...😢
 ▼ 128 ングラー@プラスパワー 25/05/30 01:50:50 ID:eU6EGIYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>125
タイトル小さすぎるわ
A5サイズなら良いけどSwitchパッケージサイズには合わない
 ▼ 129 ニドリル@ネクロプラスソル 25/05/30 01:54:54 ID:iMVc8WRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何を示したいのか謎すぎて何とも言えない
こんな酷い構図考えたの誰だろ?絵のデザインはいいけど、構図は最悪
 ▼ 130 ンパン@バリバリモ 25/05/30 07:57:34 ID:LC1kV/5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>129
コレ

構図が素人並み
こういうの専門で描いてる人じゃないなら、絵は下手でも良いから構図が上手い人にして欲しかった
 ▼ 131 ンプジン@ハッサムナイト 25/05/30 13:43:43 ID:5TL6zD2A NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
夜がバトルの本番だから仕方無いのかもしれないけど、全体的に暗くてなんか辛気臭い雰囲気に見える、バトルしてるシーンを切り取ってパッケージにするにしてももうちょっと華やかな感じには出来なかったのかな
 ▼ 132 ネブー@ドラゴンメモリ 25/06/01 20:20:18 ID:CTaUMLUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠目で見たらワニノコがウルップの服、女主人公の帽子がウルップの白髪に見えてきた
 ▼ 133 クノシタ@フォーカスレンズ 25/06/01 20:23:26 ID:Q9CgHcUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう見てもパッケージのために描いた絵じゃないから無理があるな
それにしてももう少し良い絵なかったんか
 ▼ 134 クレオン@グラスシード 25/06/01 20:24:13 ID:tZgQsdOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プレゼンツで真のパッケージ発表される説
 ▼ 135 ニプッチ@ピチューのけ 25/06/01 20:25:01 ID:LL56KAxE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>125
近いせいで主人公が大きすぎるな
もう少し引いた方がスッキリする
 ▼ 136 メレオン@きいろいバンダナ 25/06/01 20:26:02 ID:hofcUB7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>134
これに賭けてる
 ▼ 137 ティオス@モトトカゲのウロコ 25/06/01 20:26:15 ID:lXXgi5I. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
🤖パッケージだけは意識高い系でもよかったのに...
 ▼ 138 ャオブー@おだやかミント 25/07/31 22:23:36 ID:o4Y.mfcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あげ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2346999
  ▲  |  全表示138   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼