▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シンフォニックメドレーの第二弾が滑った理由

 ▼ 1 ルビート@オラチフのキバ 25/05/29 17:42:21 ID:0ptwzSRE NGネーム登録 NGID登録 報告
名曲を盛り込んでいたのに
 ▼ 2 ースター@ルチャブルのうもう 25/05/29 17:43:20 ID:7VqIavsQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的は好き
 ▼ 3 ルーラ@ネクロプラスソル 25/05/29 17:45:15 ID:XtvEZb9s NGネーム登録 NGID登録 報告
一弾に比べてメドレーに使う曲が弱いからだろ
 ▼ 4 ーモット@オドシシのけ 25/05/29 18:25:32 ID:Upp.KE3Q NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほど1弾滑ってなかったか?
 ▼ 5 トム@けむりだま 25/05/29 18:26:24 ID:z2WUR5MY NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウキリンリンゲンキハツラツキョーミシンシンイキヨウヨウ
 ▼ 6 ナヘビ@あべこべやき 25/05/29 18:44:26 ID:IM72PBcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも子供の頃一弾フルで聴いた時中盤こんな曲知らないってなってた
 ▼ 7 ィオネ@ウイのみ 25/05/29 18:47:31 ID:R62wDIEk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
第二弾ってどれや?
 ▼ 8 ニドリル@たてのカセキ 25/05/29 19:20:08 ID:86NYuUtw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンマーチングメドレーの方が好き

https://www.youtube.com/watch?v=1m6sOjt4peU
 ▼ 9 ータクン@ルガルガンZ 25/05/29 19:25:30 ID:ESdUZC6o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパのやつ?
 ▼ 10 ザード@ちかのかぎ 25/05/29 19:28:39 ID:MHtsNe.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このゆびとまれ 風のメッセージ のやつ?
あれ違う 全然及ばない
 ▼ 11 メモース@サファリボール 25/05/29 19:35:32 ID:v4icmtX. NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも知らない人が多いのか
 ▼ 12 モー@たまねぎスライス 25/05/29 19:36:26 ID:R7/ETa.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何気に5分超えてるシンフォニックオーケストラかと思ったら違う?
 ▼ 13 チュール@ゆうかんミント 25/05/30 14:15:48 ID:LcusrGT6 NGネーム登録 NGID登録 報告
AGのロケット団を倒すときの音楽だよな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2347418
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼