▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

シルヴァディって

 ▼ 1 ズモー@バトルポケット 25/06/15 19:56:00 ID:5pkUWgnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水タイプの有能相棒が来たら一気に化けそうじゃね?
カイで全体回復出来るだろうし
 ▼ 2 ガミュウツーY@プラスパワー 25/06/15 19:58:15 ID:3RbkQ1hQ NGネーム登録 NGID登録 報告
オニシズクモがもうちょい使いやすけりゃな
 ▼ 3 クレオン@ふしぎなきのみ 25/06/15 19:59:02 ID:hf6Y8vbA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全体回復してる余裕あるか?
 ▼ 4 ルビート@ミアレガレット 25/06/15 19:59:20 ID:WPQ65yoM NGネーム登録 NGID登録 報告
水の化石がいるだろ!
 ▼ 5 マンチュラ@ぎんのおうかん 25/06/15 20:11:34 ID:V3NAUsTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
オムナイトの時代がきていたんだな
 ▼ 6 レザード@はつでんしょキー 25/06/15 20:14:12 ID:hf6Y8vbA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
1エネで動けんとシルヴァディと組むのは難しいんだよなあ
 ▼ 7 リガロン@すごいキズぐすり 25/06/15 20:15:20 ID:viEYkTxM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カイ入れるくらいなら状態異常ケア出来てエネなしでも使えるポケセン入れるわ
 ▼ 8 スイマルマイン@メガメガネ 25/06/15 20:23:44 ID:RgckrGS. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
オムスター抜きで組むしかないか…
 ▼ 9 レイドル@ガケガニのハサミ 25/06/15 21:45:24 ID:kheU.FfI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化ける👈???
 ▼ 10 ガチルタリス@しつもんメール 25/06/15 21:47:51 ID:nltow4a6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲコじゃだめなん?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2354493
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼