▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

双天より前の過去パック引いてる奴ってどんな目的で引いてるんだ?

 ▼ 1 ゲキ@おとしもの 25/06/19 14:50:33 ID:kq7Y6fDc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
遺伝子→レアコイル
幻→?
時空→ラムパルド、ダークライ
超克→?
シャイニング→ギラティナ

こんなとこか?
 ▼ 2 ナッキー@ルナアーラのおやつ 25/06/19 14:52:24 ID:VNLAKh8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はテーマコレクションミッションやってる
 ▼ 3 ヤシシ@ピーピーグサ 25/06/19 14:55:39 ID:NJRMbyWk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シャンハイはクラウンモンボ、幻はリーフ、超克はカイとか?
 ▼ 4 オスバメ@キングリーフ 25/06/19 14:58:20 ID:UOVgT8Is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純に星2ナツメとか
 ▼ 5 ラージェス@ねらいのまと 25/06/19 14:58:53 ID:ltuIAqkU NGネーム登録 NGID登録 報告
引くものなすぎてコンプ目的で引いてる
 ▼ 6 ゲンダイナ@イエッサンのけ 25/06/19 14:59:03 ID:qLR6ksR6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に図鑑埋めとか持ってないカード欲しいから剥くんだろ
全員が全員課金してるわけじゃないしそんなことも思考できないとか馬鹿なん?
 ▼ 7 ンプク@ライボルトナイト 25/06/19 15:03:28 ID:kq7Y6fDc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
暑いからイライラしてんのか?
ちゃんと水分とれよ!👍🥤
あと念の為通報しておいてやったからな!😉
 ▼ 8 マージョ@テラピースみず 25/06/19 15:07:48 ID:K0nM2J.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パルキア剥いてる
ARムウマージexくれ。まぁ妥協してゴウカザルでもマニューラでもいいぞ
 ▼ 9 ゲピー@きらきらミツ 25/06/19 15:13:09 ID:fEmk533E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモかジョーイさんの⭐︎2引き換えるためのポイント貯め目的で上海
カードは揃ってるから正直虚無
 ▼ 10 ミッチュ@きいろビードロ 25/06/19 15:16:08 ID:kq7Y6fDc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちな俺はシェイミアイコン欲しさにカンナギばあちゃん狙いで超克
現行パックコンプして次弾実装されるまでな
 ▼ 11 ルネロス@アマカジのあせ 25/06/19 15:18:13 ID:DC1.qrPA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
馬鹿に馬鹿って言うと通報されるのか…
 ▼ 12 ノハナ@げんきのかたまり 25/06/19 15:20:06 ID:kq7Y6fDc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
立派な暴言だからな👍
パックばっか剥いてないでお前も人として一皮剥こうぜ!
 ▼ 13 ルーグ@かいでんのタネ 25/06/19 15:36:16 ID:hnEYo/.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通にレアカード狙ってるとかいくらでも考えられるだろ
 ▼ 14 リープ@ポケモンボックス 25/06/19 15:43:10 ID:cxwUR4mg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウのイマーシブほしいからずっと遺伝子引いてる
 ▼ 15 ーゴート@ロトりぼう 25/06/19 15:47:46 ID:Fy02ojcc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
だから何目的に引いてんのかなって
 ▼ 16 ガアブソル@レンズケース 25/06/19 15:51:26 ID:cScw7ndA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
だから何目的に引いてんのかなって
 ▼ 17 ースト@ヘルガナイト 25/06/19 15:52:31 ID:RyEY1Hmo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
だから何目的に引いてんのかなって
 ▼ 18 レイドル@だいしらたま 25/06/19 15:53:14 ID:jKbwHo2Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前コテハンみたいな臭さがあるな
 ▼ 19 ーダイル@ヘルガナイト 25/06/19 15:54:13 ID:9/rU3e.w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナンジャモちゃん星2用ポイント溜め😍😍😍
 ▼ 20 ルマユ@ゴマゾウのツメ 25/06/19 15:55:41 ID:/PtMSd72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星2ならそれぞれ狙う人いるだろうなってキャラいるし
後追いなら図鑑埋めもまだまだだろうし
理由なんてそこそこ浮かぶでしょ
 ▼ 21 ングース@マルチアップ 25/06/19 16:08:52 ID:0sA65fWI NGネーム登録 NGID登録 報告
隠しエンブレム
 ▼ 22 ットレイ@チャーレムナイト 25/06/19 16:09:28 ID:jJ2QDvTw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
これ
 ▼ 23 ピアー@あかぼんぐり 25/06/19 16:21:01 ID:2A0gMGys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に未だに新パック引いてるやつは何目的だよ
もう全部揃ってるだろ
 ▼ 24 ミツルギ@りゅうのプレート 25/06/19 16:22:32 ID:zy8w2lxU NGネーム登録 NGID登録 報告
イマーシブパルキア目的で引いてる
 ▼ 25 ドラン@ドラゴンZ 25/06/19 16:32:24 ID:uM.6Qmeg NGネーム登録 NGID登録 報告
図鑑埋めるのため
ここのポケモン欲しいなー、このパックに出るのかーって過去のやつひくよ
今はクライシスと双天(ソル)を交互してるけど
 ▼ 26 ーロンゲ@コダックのうもう 25/06/19 16:34:13 ID:5kyo5PfM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>23
イマッシブーンとルザミーネSR狙いでずっと引いてるわ
 ▼ 27 ルセウス@モーモーチーズ 25/06/19 17:15:49 ID:YnNYpj1w NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
リーリエのレアどっちかでもとれたら時空引きにもどりたい
 ▼ 28 ニノコ@プラスパワー 25/06/19 17:21:34 ID:DC1.qrPA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁその程度で通報通るわけないってのはともかく
1も過去パック引いてるならこのスレの意義って何?
 ▼ 29 ーケオス@テラピースみず 25/06/19 17:31:57 ID:Be6gYzP2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
マジで煽りじゃなく目当てのカード聞きたかった説
まあ1はガンヴォルトのテセオさんみたいなもんなんだろう

俺は★★アセロラちゃんと虹ルナアーラのため、ついでに1枚しか無いオシャマリのためにルナアーラパックを開けてる
 ▼ 30 ーユイ@うつしかがみ 25/06/19 18:53:49 ID:RgTQVgC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイが煽りっぽく見えるのがよくなかったな
「どんな目的で引いてるんだ?」は双天以前を引くこと自体に疑問を持ってるようなニュアンスに捉えられる可能性があるから「何狙い?」とかにするべきだった
 ▼ 31 ッピ@アノクサのえだ 25/06/19 19:10:10 ID:2hqw4wtI NGネーム登録 NGID登録 報告
推しのレアカード目当て
推しじゃない星2や色違いばっか来る
 ▼ 32 ナヘビ@かなめいし 25/06/19 19:12:08 ID:GN3wqemU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
◇3フシギバナが欲しくて遺伝子開けてる
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2355797
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼