▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

???「はぁ良かった…」

 ▼ 1 ニゴーリ@ミツよせだま 25/07/25 18:23:53 ID:oeTcUv76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
???「新作の情報のおかげで私がカキツバタのせいでロリコン扱いされることも少なくなるはず…」
 ▼ 2 グザグマ@コオリッポのうもう 25/07/25 18:26:56 ID:CtXYlUfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
??「私も新作情報のおかげでセクハラされなくなるはず…」
 ▼ 3 ガプテラ@うつしかがみ 25/07/25 18:29:12 ID:0zr6Qw7w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロリコンネタはポピーへの対応が原因だからカキツバタ関係なくね?
 ▼ 4 ロカロス@リリバのみ 25/07/25 18:30:29 ID:jJCwnhOc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アイリスに対するシャガの寵愛
 ▼ 5 ォレトス@あかぼんぐり 25/07/25 18:31:22 ID:0zr6Qw7w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
勝手にタロの話してると思ったけどシャガの方か
 ▼ 6 ブルモ@かわらのかけら 25/07/25 18:33:22 ID:JAzc5HFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どっちにしろカキツバタ関係なくない?
 ▼ 7 ツノイサハ@すくすくこやし 25/07/25 18:37:23 ID:jJCwnhOc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
カキツバタじゃなくてアイリスに向いて
巻き添えでロリコン扱いされてるでしょ何故か
 ▼ 8 ワシ@おおきなしんじゅ 25/07/25 18:51:31 ID:vdwoPl5A NGネーム登録 NGID登録 報告
はやく部屋を持ち主にかえせ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2369612
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼