▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【速報】草タイプ、弱すぎる

 ▼ 1 ケガニ@しめつけバンド 25/07/29 19:52:18 ID:9h6wxTrY NGネーム登録 NGID登録 報告
大半のタイプがアルコスやマスターの強アタッカー抱えてる時代に全18タイプ中唯一タイプ最強アタッカーがフェスですらなくシーズン限(笑)な模様

オーガポン君、助けて…😭
 ▼ 2 レザード@ホースラディッシュ 25/07/29 19:54:51 ID:Eib6C.MI NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンてマジコスダイゴみたいな性能になりそう
T技でどのテラスになるか選択
 ▼ 3 スイダイケンキ@すごいキズぐすり 25/07/29 20:00:15 ID:mCWsz3iU NGネーム登録 NGID登録 報告
アオスグよりアオイのぽにおかマスカーニャとゼイユの方が強くなりそう
 ▼ 4 イボルト@ムーンボール 25/07/29 20:04:39 ID:AXJok/vA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ちょうど4タイプだしな
草(フィールド要員)、炎(ゴリゴリアタッカー)、岩(タンク系サポーター)、水(加速)みたいな感じになると思うわ
 ▼ 5 ロッパフ@しめつけバンド 25/07/29 20:12:06 ID:uBQQkT8w NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼイユは優秀なのにね
 ▼ 6 ローララッタ@ミミッキュZ 25/07/29 20:13:56 ID:cimwILMQ NGネーム登録 NGID登録 報告
今の運営だとオーガポンタイプ別で4体実装して搾ってきそう
 ▼ 7 ゲータ@のびたバネ 25/07/29 20:14:19 ID:l06.jk1k NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガポンちゃんな
 ▼ 8 ツノワダチ@ラブカスのウロコ 25/07/29 20:15:52 ID:snt2zmFs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
草で今んとこ一番強いのって季節なの?誰?マイ?フウロ?
 ▼ 9 ツベイ@サンのみ 25/07/29 20:16:14 ID:8cxwdxDU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
バレエリカ
 ▼ 10 マゼンタ@オリジンボール 25/07/29 20:16:51 ID:UZvYxWzY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
余裕でエリカ
ダメチャレでもレジェアドでも究極でも強いし
 ▼ 11 ノノクス@クマシュンのけ 25/07/29 20:20:31 ID:snt2zmFs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エリカそんなに(草の中では)強いのか…
持ってないから分からんかった
 ▼ 12 リュウズ@ゴースのガス 25/07/29 20:39:25 ID:ESGMPTqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽにおは性能マシマシできて欲しい
 ▼ 13 ワンナ@ひかりごけ 25/07/29 21:01:38 ID:aggoYlB2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーガポンは初期スグリで来るかマジコススグリで来るかあくまでスグリには渡さないか
 ▼ 14 マザラシ@アンノーンノート 25/07/30 15:50:01 ID:q.0AbC6g NGネーム登録 NGID登録 報告
アルコスリーフは?
 ▼ 15 ケブシッポ@ミネラルよせだま 25/07/30 16:48:47 ID:BBk.NZ0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
多分来るとしたらマルテクだと思われ……
PでもBでも全体技来ればワンチャンある
 ▼ 16 ララッパ@パワーアンクル 25/07/30 17:33:41 ID:hMcYL6F6 NGネーム登録 NGID登録 報告
純粋草ポケで救えるの色違セレビィぐらいしか無さそう
 ▼ 17 ノンド@2ごうしつのカギ 25/07/30 17:38:09 ID:tXXAExWg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
色セレビィ出すなら誰がいいか
ジョウトは主人公とシルバーに1匹ずつ伝説渡ってるし
これ以上ジョウト主人公たちには渡らない気がするんだよなあ

 ▼ 18 イクン@ぼんぐりのみ 25/07/30 18:11:16 ID:k0FM.W7s NGネーム登録 NGID登録 報告
最強はダリアかと思ってた
 ▼ 19 シカマス@てんかいのふえ 25/07/30 18:15:12 ID:N6DMqPIA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そういえば色セレビィは姿だけは通常セレビィより早く登場してたな
 ▼ 20 ーブイ@ライトストーン 25/07/30 18:17:04 ID:wu8QTZgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスカーニャは純粋な草なのか変幻自在再現なのか
 ▼ 21 ツノドクガ@まひなおし 25/07/30 18:17:21 ID:bYvYo2CE NGネーム登録 NGID登録 報告
鼻の穴「最強は夏フウロ」
 ▼ 22 ィオネ@なぞのかけらL 25/07/30 18:17:37 ID:nSUYouyE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
悪タイプの可能性もあるしなあ
 ▼ 23 チャモ@カイスのみ 25/07/30 18:23:25 ID:N6DMqPIA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
固有技がくさだしあくでは来ないでしょ
 ▼ 24 ナバァ@しんせんクリーム 25/07/30 18:32:59 ID:tXXAExWg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪マスカーニャ来るならミックスガチャだろうな
ドダイトス、エンペルトも地面、鋼で来たのミックスだし
 ▼ 25 オノラゴン@フリージオのこおり 25/07/30 18:36:24 ID:KrpgCPik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
本当にポケマスしててこの発言出てくるなら尊敬するわ笑
 ▼ 26 ダンギル@リザードナイトY 25/07/30 18:37:37 ID:N6DMqPIA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
二体目がネモだったらあくテラスで来るかもね
 ▼ 27 ンジュモク@ウパーのねんえき 25/07/30 20:43:57 ID:o3CsfS/o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
レターで「初めてバトルしたときにバディーズテラスタルになりますが一部のバディーズは条件が異なる場合があります」ってあったけどまあオーガポンのことだよなと思った
 ▼ 28 ルップル@せっかちミント 25/07/30 20:49:10 ID:GN96Wxms NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかこの手の話題でいつも忘れ去られるザルードさん...
組むとしたらどのネームドと組むんだろう?
 ▼ 29 ネコ@ジュナイパーZ 25/07/30 20:50:33 ID:o3CsfS/o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ゲーチス&父ちゃんザルード
 ▼ 30 ャビー@いでんしのせきばん 25/07/30 22:30:26 ID:ypCEzU0Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
専用技が回復だからな…落とし込むのが難しいのと知名度…
 ▼ 31 ャヒート@アクアカセット 25/07/31 13:18:14 ID:Oku.Jowo NGネーム登録 NGID登録 報告
マスカーニャとかまだ出てないsvキャラたちで懸念するのはバディーズのタイプと違うテラスタイプ付いて無駄に2タイプハイブリッドの器用貧乏性能になって登場しないかってところなんだよな。
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2371169
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼