▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
対戦

ポケモンチャンピオンズは上手くこどおじを隔離出来るかどうか

 ▼ 1 ンブオー@ガルーラナイト 25/07/31 12:07:22 ID:ycFYd002 NGネーム登録 NGID登録 報告
巣から出てきて本編に来るような事態は避けてくれ
 ▼ 2 ブキジカ@いのちのたま 25/07/31 12:08:12 ID:j8CgktKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
両方やるが
 ▼ 3 ーマルド@コダックじょうろ 25/07/31 12:08:48 ID:m5pkdnyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン対戦やってる人はそもそもポケモン大好き人間なんだから両方やるに決まってる
 ▼ 4 アームド@ふるびたかいず 25/07/31 12:13:13 ID:UpzgvYFc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
覚えたての言葉使いたかったんやろなって
 ▼ 5 グザグマ@シンクロマシン 25/07/31 12:48:03 ID:TQW6qe3o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
悔しそう
 ▼ 6 ンダー@カラナクシのねんえき 25/07/31 12:48:34 ID:vyswe0s. NGネーム登録 NGID登録 報告
こんなサイトにいる時点でお前さんも同類だぞ
 ▼ 7 グノム@バリバリモ 25/07/31 12:55:39 ID:vTagzDdo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が言わなくても各方面から声が出てることを踏まえると
やっぱ嫌われてんだなってw
 ▼ 8 クタス@つきのいし 25/07/31 12:57:39 ID:8hnglR0g NGネーム登録 NGID登録 報告
どの道本編で捕まえることになるんだからあんま変わんなくね
 ▼ 9 イタラン@イワンコのいわ 25/07/31 12:58:33 ID:RSZ2Ymmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まあこれ
 ▼ 10 キタンザン@みずたまリボン 25/07/31 13:17:08 ID:4aHwy5hU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
本編に来て何が悪いの?
対戦やってる人が本編のストーリーを楽しんだっていいでしょ
 ▼ 11 スイマルマイン@カメックスナイト 25/07/31 13:17:43 ID:Bo0EMpGE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
むしろ販促のために本編でしか手に入らないポケモンとかいそう
株ポケゲーフリはいろんなゲームやらせるように仕向けるだろうから隔離とか一番ありえない
 ▼ 12 ガイドス@あおのディスク 25/07/31 13:18:21 ID:MeucJ2LU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
イッチ「自分は違う…自分は違うんや…」
 ▼ 13 スイヌメルゴン@かくれポン 25/07/31 13:19:58 ID:kKwEEoaQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイのスラングって牛の方じゃないのか?
 ▼ 14 ルデアケンタロス@フェアリーZ 25/07/31 13:25:05 ID:hLQ.h2X2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
と言っても本編対戦する暇ないくらいチャンピオンズの方がやりがいあると思うけどな
もちろんレギュレーション次第と新ポケモン環境で追加されるまでは本編もやる事はあるかもだが
 ▼ 15 ルヤクデ@メガアンクレット 25/07/31 15:26:48 ID:Bj7QPXW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここの掲示板って冷笑系ばっかだよな
 ▼ 16 チゴラス@ずぶといミント 25/07/31 15:30:11 ID:W0Q2EW/g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
僕「自分は違う…自分は違うんや…」
 ▼ 17 ダイナキバ@みどぼんぐり 25/07/31 15:53:53 ID:HdfMt8Vs NGネーム登録 NGID登録 報告
本編はこれからもオープンワールドでいくなら選択コマンド式には戻らないような
そんで対戦勢にとって本編は新ポケモンをチャンピオンズ連れてくるためのツールになる気がする
 ▼ 18 グノム@ニニクのみ 25/07/31 15:58:04 ID:1c/Uy/N6 NGネーム登録 NGID登録 報告
両方こどおじだしどうせゲフリ株ポケのことだから本編サイドに金落とすようマネタイズするやろ
お前ら何年ポケモン見てるんだ
 ▼ 19 クタス@ゴツゴツメット 25/07/31 19:50:40 ID:4N2sz/JU NGネーム登録 NGID登録 報告
目立ったポケモンだけGTSで回収するだけじゃね
そうであって欲しいが
 ▼ 20 ンベ@ホウオウのおやつ 25/07/31 19:52:23 ID:WO8YjSQQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカウト個体が30匹しか保存出来ないっぽくて
本編で育成しないとやってられないと思う
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2371856
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼