▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

まだ発表されてないけどZAの早期購入特典のポケモンカードってもちろんあるよな?

 ▼ 1 バイト@ハンバーグ 25/08/09 23:37:20 ID:pGqIuqcg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Switch版、Switch2版で別々のカードをそれぞれ10種類用意してランダムで一枚封入とかにすればめっちゃ売れるから絶対やってほしい
 ▼ 2 ローゼル@スナハマダイコン 25/08/09 23:37:46 ID:xRP6GT72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンの時ほんきをだすこうげきカビゴンのカードあったよな
 ▼ 3 ラルギャロップ@ぼんぐりケース 25/08/09 23:39:05 ID:N97Etu5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これやると中古が安くなるんだよな
ゲーム屋以外は喜ぶ
 ▼ 4 ズレイド@カチコールのこおり 25/08/09 23:39:48 ID:z10sg8pA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
あれまだケースにハマってるわ
 ▼ 5 コガシラ@デルダマ 25/08/09 23:41:22 ID:9P6AJuHc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
俺も興味無かったから多分ケース入ってる
売ったら高いんかこれ
 ▼ 6 ブラン@コダックじょうろ 25/08/09 23:47:32 ID:BuLwImAc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編ゲームが露骨な特典で売ろうとすんのは嫌だ
映画が辿った衰退ルートの後追いになりかねない
 ▼ 7 タージャ@やけたきのみ 25/08/09 23:49:10 ID:eChYciEc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もポケ長の黒レックウザ残ってる
 ▼ 8 ロトーガ@タポルのみ 25/08/10 00:15:58 ID:Q4r2hJBY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今発表されてなかったらもう無くない?
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=2375446
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼